忍者ブログ
                           一期一恋
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。

今週はなんだかバタバタしていて携帯にメールが入っていても
中々気づかず、あちらこちらに不義理を連発しております(汗)
明日はちょっと落ち着けそうなので、ストック用の駄文書きに
いそしみたいなぁ・・・などと思ってます。

で、散々迷った挙句に買ってしまいました。
『遙か4』
・・・しかも、一番たっかいやつ(汗)
どうせ設定資料集なんてロクロク見ないくせに・・・。
ついつい勢いってやつで。
明日発売のはずだから、明後日あたり届くのかな?
怖いような楽しみのような、色々気になる存在です。

そして今更ですが奈鳩さんや空子さん、他の方々からも
回していただいていた 『うきうき管理人連想バトン』 を
ようやくやりましたので、お時間のある方、ご覧くださいませv


拍手いただいてます。
有難うございますv
期待を煽っているような気もしないでもない後編は
明日更新いたします。



『うきうき管理人連想バトン』

自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前が出た人は皆やりましょう
(スルーOKでございます☆)
同じ人が何回も出てきても構いません。

 
優しいと言われて思いつく人は?
>HANAさん

妹にしたい人は?
>utaさん

弟にしたい人は?
>奈鳩さん

いつもドジってばっかだと思う人は?
>utaさん (携帯の末路を見れば・・・(汗))

モテそうな人は?
>KUROさん

頼りになる人は?
>うみのすけさん (頼りっきりです)

一度会ってみたい人は?
>ロカさん

特別扱いしてあげたくなる人は?
>すでに皆さん特別なのですよ

たま~に厄介だけど憎めない人は?
>かっし~ (体力差を忘れないでください(汗))

自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
>うみさんの知恵、奈鳩さんの冷静さ、utaさんの才能
 美亜さんの発想力、藤枝さんの繊細さ、かっし~の若さ
 まだまだおいでですが無いもの強請りはここらで自粛(汗)

恋人にしたい人は?
>空子さん

可愛いと思う人は?
>ムーさん

美人だと思う人は?
>乃都さん

かっこいいと思う人は?
>HIKARUさん

派手だと思う人は?
>utaさん (人間が、ではなくリアクションが派手(笑))

ドSだと思う人は?
>挙手

ドMだと思う人は?
>海辻に付き合える人(汗)


以上、偏った好みに満ち満ちたバトン回答でした。
お名前を使わせていただいた方々、笑ってお許しくださいませ(礼)


以下、拍手のお返事ですv

★ 奈鳩さん
 こんばんは。
いえいえ、こちらこそ素敵な作品をありがとうございました。
ぼへ~~~っと見つめてしまいます。あの絵姿v
沖田先生って・・・カッコ良いですよねぇ(溜息)
で、いきなり人間的にどーよ、というレベルに落ちる拍手お礼文の
甘味馬鹿の黒ヒラメ(苦笑)
ひっそり御菓子シリーズと名付けてますが、趣味と実益を兼ねて
セイちゃんから奪い取った確信犯。奈鳩さんの熱い兄上への応援
しっかと受け取らせていただきました(笑) 兄上、頑張れ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
私はそういう位置づけですか・・・・orz
ご迷惑おかけして申し訳ない;;
あきら 2008/06/20(Fri)00:45:02 編集
あはは
 こんにちは。
迷惑などとんでもない。
いっつも気遣ってくれてるのは承知してますよ~。
ただ「若いっていいな~」と思ってしまう自分が
少々厄介なのです(笑)
かっし~は大好きですよ?
本当は奈鳩さんを“兄”に、かっし~を“弟”にしたかったんです。
そして私は3兄弟の真ん中v
楽しそうですよね~(爆)
那由 URL 2008/06/20(Fri)13:11:12 編集
なゆ姉!
こんにちわんだほーなゆ姉\(^o^)/
utaです。

沢山名前を出して頂けて//
嬉しいです(ドジ///!?)ありがとうございます…!

ウフフ//ウフフ///
なゆお姉さま…!
不肖の妹をどうかこれからもよろしくお願いいたします。
uta URL 2008/06/20(Fri)17:46:35 編集
こちらこそv
 こんばんは、utaさん。

ええ、貴女の携帯の末路を見ていると“クイーンおぶドジ”の称号を
進呈したくなるってものです(笑)
腐ったネギの伝説も付け加えましょうか?

年中行方知れずになる姉ですが、こちらこそ、
今後とも宜しくお願いいたしますね~。
ネギはいらないけど(爆)
那由 URL 2008/06/20(Fri)23:18:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(03/20)
(09/17)
(08/21)
(08/15)
(07/29)
最新コメント
[02/19 AKO]
[02/13 きくりん3]
[05/21 那由]
[05/21 ちはや]
[05/21 那由]
つなび
フリーエリア
カウンター

海辻の最近読んだ本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海辻那由
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・植木いじり他
自己紹介:
お酒が好き。でも味より酔うのが好きだから、専ら家で飲むのが主。
打たれ弱い根性無しでスプリンタータイプ。
短期での集中力は周囲も認めてくれるけれど、コツコツと長期での努力は無理。なのでダイエットに成功した事はありませぬ。
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright ©        寝ん猫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]