忍者ブログ
                           一期一恋
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。

イヤンな蜘蛛は、父上が庭に放遂してくれました。
3センチどころか、もっとデカかったらしい・・・ぎゃぁ(汗)
益虫なので、困ったもんだ的な虫を捕ってもらう為処分は免れました。
私はほとんど庭に出ないし無問題。
ベランダに来なければOKOK。

先日utaちゃんがバトンを回してくれたので、
追記に回答を入れておきます。
お時間のある方、よろしければご覧くださいませ。


拍手、いただいてます。有難うございますv
 

拍手[2回]

PR

 こんばんは。

久々の晴天につき、たまった洗濯物を一気に消化。
明日は布団を干すぞ~~~!

先日utakataのutaちゃんから久々のバトンをいただきました。
楽しく回答したソレを追記に入れましたので
お暇な方はご覧くださいませ。
ラストは勝手に一ひねりしてます(笑)


拍手、いただいてます。有難うございますv

 

拍手[2回]

 こんばんは。

utakataのutaさんに 『口調バトン』 をいただきました。
沖田総司の口調で・・・って事でしたが、実に微妙(苦笑)
でもしっかり楽しんで回答しました。
追記にいれますので、よろしければご覧ください。

今日は一日、家の細かい用事で外出していました。
あちこちでコンコンクシュンと大合唱。
外は危険が満ちている・・・(笑)


拍手、いただいてます。有難うございますv
拍手のお返事はバトンの後ろに入れましたので、
そちらでご覧くださいませ。

拍手[0回]

 こんばんは。

久々のバトンです。
『デスクトップ晒しちゃいなよバトン』
■ルール■ 
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に
載せます。執行猶予はありません。あまりに名誉毀損だという
場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度
自粛しましょう。 早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

だそうです。


topbaton.JPG

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。 

まあ、こんな感じで・・・。

【2】OSは何? 

WindowsXP
 
【3】これはあなた個人のパソコン?
職場のパソコンや家族共有のパソコン? 

購入者は別ですが、私個人の物です(爆)

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた? 

サイトでいただいたお宝でっすvvv
 
【5】壁紙は頻繁に変える? 

季節や気分、その時書きかけている話などによって変幻自在。
 
【6】デスクトップのアイコン数はいくつ? 
20個。
 
【7】ファイルやショートカットがグチャグチャしている
デスクトップ許せる? 

デスクトップはほとんど使用しないので・・・どうでも良いかも~。
 
【8】何かこだわりはある? 

起動時と終了時に癒しになるTOP絵があれば無問題。
 
【9】今回、バトン回って来てからこっそりデスクトップ整理した? 

いいえ。しようとしましたが、それぞれが何なのか不明で結果、放置。
 
【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人 

今回はアンカーでお願いします。

 

“ひとふで”の藤枝さんから、ず~~っと前に回していただいたバトン
ですが、ここまで回答が遅れたのはひとえに海辻の無知のせい。
「デスクトップの画像って、どうやって保存するの?」
・・・それがわからず右往左往。
結局奈鳩さんに「オシエテクダサイ、ヘルプミー」。
貴重な昼休みのご多忙な合間を縫って懇切丁寧なメールが着信。
ありがとう、ありがとう奈鳩さん。1個賢くなりました。
とことん迷惑をかける体質だな、私は(汗)

そんなわけでこれが私のデスクトップなのですよ~、へへへ。


拍手、いただいてます。有難うございますv
 

拍手[0回]

 こんばんは。

今日は雪が降りました~。
東京近郊ではこの冬初めての雪だとか。
みぞれ程度はあったようですが、暖冬なのか雪は無かった。
「一日ぐらい積もれば良いのに」と言うと父が嫌~な顔を(苦笑)

大人にとっては通勤など不便で仕方がないでしょうが、
子供は雪が積もるのってワクワクだと思うんですよね~。
幼少の頃から朝が弱かった私は、冬の朝に何度か
「雪が積もってるよ!」と母に騙されて飛び起きましたし(笑)
それを思うと「一日ぐらい」と考えてしまうのです。
今日も夕刻から雨に変わって積もる気配は無し。
少し残念な気分です。

そして藤枝さんから回していただいた『学校おもひでバトン』を
追記に入れておきましたので、よろしければご覧くださいませ。


拍手、いただいてます。有難うございます。
寒さに打ち勝つエネルギー源ですv

拍手[0回]

最新記事
(03/20)
(09/17)
(08/21)
(08/15)
(07/29)
最新コメント
[02/19 AKO]
[02/13 きくりん3]
[05/21 那由]
[05/21 ちはや]
[05/21 那由]
つなび
フリーエリア
カウンター

海辻の最近読んだ本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海辻那由
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・植木いじり他
自己紹介:
お酒が好き。でも味より酔うのが好きだから、専ら家で飲むのが主。
打たれ弱い根性無しでスプリンタータイプ。
短期での集中力は周囲も認めてくれるけれど、コツコツと長期での努力は無理。なのでダイエットに成功した事はありませぬ。
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright ©        寝ん猫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]