忍者ブログ
                           一期一恋
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。

久々のバトンです。
『デスクトップ晒しちゃいなよバトン』
■ルール■ 
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に
載せます。執行猶予はありません。あまりに名誉毀損だという
場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度
自粛しましょう。 早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

だそうです。


topbaton.JPG

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。 

まあ、こんな感じで・・・。

【2】OSは何? 

WindowsXP
 
【3】これはあなた個人のパソコン?
職場のパソコンや家族共有のパソコン? 

購入者は別ですが、私個人の物です(爆)

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた? 

サイトでいただいたお宝でっすvvv
 
【5】壁紙は頻繁に変える? 

季節や気分、その時書きかけている話などによって変幻自在。
 
【6】デスクトップのアイコン数はいくつ? 
20個。
 
【7】ファイルやショートカットがグチャグチャしている
デスクトップ許せる? 

デスクトップはほとんど使用しないので・・・どうでも良いかも~。
 
【8】何かこだわりはある? 

起動時と終了時に癒しになるTOP絵があれば無問題。
 
【9】今回、バトン回って来てからこっそりデスクトップ整理した? 

いいえ。しようとしましたが、それぞれが何なのか不明で結果、放置。
 
【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人 

今回はアンカーでお願いします。

 

“ひとふで”の藤枝さんから、ず~~っと前に回していただいたバトン
ですが、ここまで回答が遅れたのはひとえに海辻の無知のせい。
「デスクトップの画像って、どうやって保存するの?」
・・・それがわからず右往左往。
結局奈鳩さんに「オシエテクダサイ、ヘルプミー」。
貴重な昼休みのご多忙な合間を縫って懇切丁寧なメールが着信。
ありがとう、ありがとう奈鳩さん。1個賢くなりました。
とことん迷惑をかける体質だな、私は(汗)

そんなわけでこれが私のデスクトップなのですよ~、へへへ。


拍手、いただいてます。有難うございますv
 



★奈鳩さん
 こんばんは。
沖田先輩、大人っぽかったですか~?
そう言っていただけると実に嬉しいです。どうしても幕末編だと
セイちゃんや局長副長に甘えかかる雰囲気になってしまうので。
確かに婚約→結婚までも山あり谷ありだと思いますよね。
で・も・ふたり揃っていれば大丈夫! そう信じられる強い繋がりが
このふたりにはあると思います。っていうか、無いと駄目(爆)
バトンの件もありがとうございました。いつもお世話になりますが、
これからも宜しくお願いしますね~。感想、ありがとうございましたv

★金魚さん
 こんばんは。
嬉し恥ずかしの幸せ気分とは、楽しんでいただけて良かったです(笑)
忘れる事のできない切ない記憶も、消えるのは無理でも薄れる事は
可能なんだ。という感じで書けていたら嬉しいです。勿論最愛の人が
傍らにいるからこそ、ですけれど。
金魚さんのブログに書かれた事のお返事をこちらでしてしまいますが
幕末隊士設定での総司とセイの関係については、私も金魚さん同様
「隊士である間は恋情の確認、恋人関係はありえない」と思ってます。
もちろん創作の構成上、恋愛関係でのお話は書きますが、完全に
原作沿いで書く話ではちょっとイメージできないんですよね~。
そのアタリ、今度お時間がありましたら、ゆっくり(笑)
またそちらにもお邪魔いたします。コメント、ありがとうございましたv
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(03/20)
(09/17)
(08/21)
(08/15)
(07/29)
最新コメント
[02/19 AKO]
[02/13 きくりん3]
[05/21 那由]
[05/21 ちはや]
[05/21 那由]
つなび
フリーエリア
カウンター

海辻の最近読んだ本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海辻那由
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・植木いじり他
自己紹介:
お酒が好き。でも味より酔うのが好きだから、専ら家で飲むのが主。
打たれ弱い根性無しでスプリンタータイプ。
短期での集中力は周囲も認めてくれるけれど、コツコツと長期での努力は無理。なのでダイエットに成功した事はありませぬ。
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright ©        寝ん猫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]