忍者ブログ
                           一期一恋
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。

先週は通院の付き添いや田舎へ出かけるなどの
バタバタ続きの一週間でした。
その合間には恐怖でおののく頭上の雷鳴ヘビメタライブも
ありましたし・・・雷神、いい加減にしてオクレ(汗)

ようやく今週は少し落ち着けるか思ったら、父上の検査が続いて
1日おきに病院行き。
悪化したとかではなく、念には念をという検査ですが
とにかく病院は待ち時間が長いのでグッタリ。
土曜日は4時間待ちなんてことになりませんように・・・(祈)


ぐだぐだの泣き言は置いといて、久々に素敵サイト様を
リンクにお迎えしました。

『かまわぬ』様はイラストサイトで、知ってる方はご存知の
元utakataのutaさんが、どうにも抑えがたい“遥か”の
源九郎熱を放出されるために、再度立ち上げられたサイトです。
もちろん“風”の総司もいますよ~~~v
utaさんのイラストが大大大(延々続く)好きな私としては
今後も彼女の作品を拝見できるのが、とっても楽しみなのです。

『Point of No Return top』様はテキストサイト。
英語関係がお得意だという ちはやさんが、活き活きとした
沖田先生と神谷さんを書かれています。
お仕事が忙しい方のようですが、今後も楽しい風世界を
見せてくださると信じてますv

utaさん、ちはやさん、今後ともよろしくお願いいたします(礼)


拍手、いただいてます。ありがとうございますv

拍手[1回]

PR
 こんばんは。

先月に引き続き、またまた『深海の森』の碧るーしぇさんに
素敵な作品をいただきました。
『酒は飲んでも飲まれるな』 です。

今回宝物庫に展示したこの作品、るーしぇさんのサイトで拝見して
拍手で「このお話が好きですv 続きは無いんですか?」 と
熱烈ラブコールをしたところ、信じられない事に続編2本を
書いてくださった・・・という幸せな事態が!

続編は『深海の森』様の『酒は飲んでも~』のページの
一番下からリンクされてますので、是非ご覧ください。
ちょこっと艶めいてたり、笑いを誘ったりと総セイ好きには
たまらないお話ですよ~v

るーしぇさん、今回も本当にありがとうございました(礼)
これからも萌えツボびしびしの作品を楽しみにしてますね。


拍手、いただいてます。ありがとうございますv

拍手[1回]

 こんばんは。

『深海の森』の碧るーしぇさんに、トンデモナク素晴らしいなお話を
いただいたので、喜び勇んで展示いたしました。
『酔宴』 ですv

ご覧になりました? なりましたよね? なってない方は、どうぞどうぞ、
こんなブログで貴重な時間を無駄にせず、あちらへどうぞvvv

私がチラホラ書いてた、言いたい放題の仁先生感想から連想して
あのように可愛らしい大トラ娘が出来上がったそうです。
うわ~~~、これもやっぱり “わらしべ” じゃ~ん!
相変わらずのちゃっかり具合ですが、素敵な作品を生み出していただく
燃料の一部になれたなら喜ばしい事です(笑)

この作品の黒ヒラメ、この後はどのようにセイちゃんと接するのか。
と~~~っても気になりますよね。
兄上の監視はかなり厳しくなるでしょうし、果たしてその目を掻い潜って
本懐(!)を遂げられるのか!!
な~んて事も考えちゃいました(爆)
このあたりは読んだ方々の自己妄想で好き勝手に話を繋げましょう~。

るーしぇさん、本当にありがとうございました。
素敵な作品、大切にいたしますね~v


拍手、いただいてます。ありがとうございますv

拍手[2回]

 こんばんは。

長らく更新できずに、すみません。
ようやくの更新です! 私の書いた話じゃありませんけど(笑)

いつも拍手などでお相手をしてくださっているto-ya様が
駄文 “神遊びの夜” の続きを書いてくださいました。
『神遊びの夜 秋宵宴』 です。

続きといっても私が書いたのは男女の関係を持つ事の無かったふたり。
to-yaさんが書かれたのは一線を越えたふたりの話です。
分岐点で右に行くか左に行くか、選択によってその後が違うのは当然。
思う存分にto-yaさんの世界が広がって、とても読み応えのある
作品に仕上がってますので、是非ご覧くださいませv

そしてブログのみの宣伝ですが、この作品の艶入り完全版が
風花一夜の方にUPされてます。
オトナな方々は、こちらをご覧になるとトキメキ度倍々です(笑)

to-yaさん、あんな駄文から素敵な話を生み出してくださって
ありがとうございました。
これからも素敵な作品を拝見させてくださいね~v


拍手、いただいてます。有難うございますv
一言メッセの方も、感謝ですv

拍手[6回]

 こんばんは。

『深海の森』の碧るーしぇ様がサイトでフリー配布なさっている
お年賀イラストをいただいてきましたv

自サイトの更新もままならない状態で、フリーとはいえ
人様の作品をいただくのもどうかなぁ、と遠慮してましたが
わざわざメールで 「どうぞv」 と言って下さったので
遠慮無くいそいそと展示しちゃいました(笑)

フカフカの襟巻きが暖かそうだし、寄り添っている二人の様子も
とっても微笑ましい、実に可愛らしいイラストなので
是非ご覧くださいませv

るーしぇ様、ありがとうございました(礼)


拍手、いただいてます。有難うございますv

拍手[2回]

最新記事
(03/20)
(09/17)
(08/21)
(08/15)
(07/29)
最新コメント
[02/19 AKO]
[02/13 きくりん3]
[05/21 那由]
[05/21 ちはや]
[05/21 那由]
つなび
フリーエリア
カウンター

海辻の最近読んだ本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海辻那由
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・植木いじり他
自己紹介:
お酒が好き。でも味より酔うのが好きだから、専ら家で飲むのが主。
打たれ弱い根性無しでスプリンタータイプ。
短期での集中力は周囲も認めてくれるけれど、コツコツと長期での努力は無理。なのでダイエットに成功した事はありませぬ。
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright ©        寝ん猫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]