忍者ブログ
                           一期一恋
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。

今日も雨。
先週見られなかった大河の再放送を見ました。
先を知るだけに、お船ちゃんのアピールが切ないのぉ。

そしてUTAKATAのutaちゃんにいただいたバトンをやってみました。

【せいかくバトン】

○何型?→ もはやガタ型
○自己中?→ ええ、当然!(当然なのかっ?)
○長所は?→ 瞬発力
○短所は?→ 持続力の無さ
○泣き虫?→ ぼちぼち
○すぐ怒る?→ はい
○めんどくさがり?→ 恐らく私の知る人間の中で一番
○気分屋?→ 限りなく
○八つ当りする?→ 多々
○怒鳴る?→ 怒鳴る相手がいれば・・・かな?
○命令する?→ uちゃんとかkっし~とかnぽさんとかに聞いて(汗)
○物にあたる?→ そのうち床が抜けるかも
○優しい?→ まさか
○毎日笑顔?→ 無理
○遠慮なく何でも言う?→ そこまで若くないですね
○わがまま?→ もちろんです!(威張るなよ・・・)
○おとなしい?→ 初対面なら
○無愛想?→ 気分によって
○どちらかと言うと姫?悪魔?→ 体質は姫で性格は・・・
○ズバリ性格良い?悪い?→ 悪い!(胸張り)
○自分で思う性格→ 高田じゅんじー並にいい加減
○人に言われる事→ なんだろう、覚えてないかな
○男女関係なく友達の理想→ 疲れない人
○好きな異性の理想→ 橘友雅
○最近言われて嬉しかった事 → 書いた話を「温かい」と言われた事
○バトンの送り主の顔は見た事ある?→ ありますv
○送り主の印象は?→ 天才、挙動不審のぷりてぃガール、生真面目
○次に回す人
  残酷→かっし~(才能出し惜しみの性質が)
  クール→藤之さん
  可愛い→藤枝さん 空子さん
  癒し→sasane。さん
  かっこいい→HIKARUさん
  面白い→ utaちゃん
  楽しい→ムーさん
  頭が良い→美亜さん
  礼儀正しい→金魚さん
  大人→奈鳩さん

すでに回答済みの方、回され済みの方も敢えて入れました。
「そう感じてるんだ」と笑って流してくださいませ。
そして未回答の方も、華麗にスルーOKですv
utaちゃん、楽しいバトンをありがとうございました(礼)

皆様言ってますが改めて自分という人間の中身と向き合いました。
こういう人間は近くにいて欲しくないな、と思いました。
でもこの年齢になったら、もう改善されないと思います、ので
周囲の人々に諦めて貰おうと思います(爆)


拍手、いただいてます。有難うございますv
何だかあのパラレル、三話構成になる気配が・・・(汗)
 

拍手[0回]

PR
 こんばんは。

昨日のブログが妙な事になっていたようで、
読んでくださっていた方に大変失礼いたしました。
夕刻に気づいたので修正しておきました(謝)

明日の更新分の背景を決めていなかった事を先程思い出して
こちらも鬼のように捜索中です・・・が、
もともとしっかりしたイメージが無かったので大迷走。
文の最終調整も終ってないよ~(涙)
と、海辻にしては実に珍しくオタオタしてます。
明日は昼間少々忙しくてゆっくり手をかける時間もないので
これから頑張らねば!

などと言いながら、先日utaさんにいただいたバトンなどをやりました。
追記に入れてますので宜しければご覧くださいませ。


拍手、いただいてます。有難うございますv
明日に向けてのエネルギーです。

拍手[0回]

 こんばんは。

いつもの歴史系バラエティ番組を見ていたら、ちょっとショック。

以前「教科書に載ってる源頼朝の肖像画は本人じゃないんだよ」
という事を歴史学者さんが話しているのを聞いて知っていましたが、
足利尊氏の肖像画も違ったらしいって! マジ?(汗)

馬に乗ってザンバラ髪の尊氏の肖像画は、実は家臣の高師直で、
伝・源頼朝の肖像画は尊氏の弟の直義だとか。
へ、へぇぇぇ(汗)

ゲストで来ていた細川@仮面ライダー君が言っていた
「じゃぁ、自分達は学校で何を学んだんですか?」
って言葉、私も同感でした。

とはいえ、歴史ってそんなもんよね~、とも思っているので
こういう発見って楽しくもありますよね。


で、か~なり以前に柏木さんから受け取っていたバトンを
今更ながらやったので、追記に入れておきます。
お暇な方、ご覧くださいませv


拍手、いただいてます。有難うございますv
『天照す』の後編、少々加筆したらわけがわからない事に・・・。
どうにか木曜までには修正します(汗)

拍手[0回]

 こんばんは。

今週はなんだかバタバタしていて携帯にメールが入っていても
中々気づかず、あちらこちらに不義理を連発しております(汗)
明日はちょっと落ち着けそうなので、ストック用の駄文書きに
いそしみたいなぁ・・・などと思ってます。

で、散々迷った挙句に買ってしまいました。
『遙か4』
・・・しかも、一番たっかいやつ(汗)
どうせ設定資料集なんてロクロク見ないくせに・・・。
ついつい勢いってやつで。
明日発売のはずだから、明後日あたり届くのかな?
怖いような楽しみのような、色々気になる存在です。

そして今更ですが奈鳩さんや空子さん、他の方々からも
回していただいていた 『うきうき管理人連想バトン』 を
ようやくやりましたので、お時間のある方、ご覧くださいませv


拍手いただいてます。
有難うございますv
期待を煽っているような気もしないでもない後編は
明日更新いたします。

拍手[0回]

 こんばんは。

今日は・・・暑かったです・・・へろへろ~~~。
ここ数日の気温差といったら、もう。
いっそ北の果てで暮らしたい(涙)

全日本男子バレーが北京五輪まであと一勝。
16年ぶりですからね~。
今まで技術的にも少し足りなかったようですが、
何より体格差に泣かされてきた彼らです。
是非五輪に行って欲しいと祈ってます。
頑張れ~~~!

そして、奈鳩さんにいただいた “知人管理人バトン” を
追記に入れておきます。
お時間のある方、ご覧くださいませ。


拍手、いただいてます。
有難うございますv
相変わらずの駄文ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

拍手お返事はバトンの後ろに入れておきますねv

拍手[0回]

最新記事
(03/20)
(09/17)
(08/21)
(08/15)
(07/29)
最新コメント
[02/19 AKO]
[02/13 きくりん3]
[05/21 那由]
[05/21 ちはや]
[05/21 那由]
つなび
フリーエリア
カウンター

海辻の最近読んだ本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海辻那由
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・植木いじり他
自己紹介:
お酒が好き。でも味より酔うのが好きだから、専ら家で飲むのが主。
打たれ弱い根性無しでスプリンタータイプ。
短期での集中力は周囲も認めてくれるけれど、コツコツと長期での努力は無理。なのでダイエットに成功した事はありませぬ。
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright ©        寝ん猫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]