忍者ブログ
                           一期一恋
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。

今日は・・・暑かったです・・・へろへろ~~~。
ここ数日の気温差といったら、もう。
いっそ北の果てで暮らしたい(涙)

全日本男子バレーが北京五輪まであと一勝。
16年ぶりですからね~。
今まで技術的にも少し足りなかったようですが、
何より体格差に泣かされてきた彼らです。
是非五輪に行って欲しいと祈ってます。
頑張れ~~~!

そして、奈鳩さんにいただいた “知人管理人バトン” を
追記に入れておきます。
お時間のある方、ご覧くださいませ。


拍手、いただいてます。
有難うございますv
相変わらずの駄文ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

拍手お返事はバトンの後ろに入れておきますねv


~知人管理人バトン~

ルールは以下のとおりです。

☆知っているサイト管理人様を、
・漢字一文字
・色
・季節
で、表現する。

☆このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは
必ず載せてください。


久遠の空」 小山奈鳩さん
・爽 (あらゆる意味で爽快な方です)
・空色 (冬空のスコーンと抜けた青)
・立春 (春を秘めながら凛とした清浄な空気です)

やっぱりお返しを(笑)


海月のお宿」 うみのすけさん
・知 (知恵の固まり。尊敬します)
・濃紫 (至高の色ですから。某所のイメージではありません(笑))
・寒露 (五穀の収穫もたけなわの頃。実りの秋です)


つれづれ」 空子さん
・愛 (愛らしい、と言葉のままです(笑))
・鴇色 (淡い淡いピンクですね)
・芒種 (6月の種まきの時期。収穫が楽しみです)


UTAKATA」 utaさん
・綾 (色々と混在している感じで)
・緋 (内部に抱えた熱はかなりのものでしょう)
・小満 (5月、万物が次第に満ちる頃)


あちこち回っているようなのでスルー可です。
というか、かぶっていると思います、スミマセン(汗)
ほとんど直感で書いているので、大目に見てくださいませ。


★ 奈鳩さん
 こんばんは。
“持ちし者の論理”に感想をありがとうございます。
これですよ~、以前「パクったんじゃないですからね~!(涙)」と
ひと騒ぎした話は(笑) 「バレちゃいました、どうしましょ~」の
状況が似ているのでお蔵入りさせてたんです。
鬼の副長を相手に論陣を張れるのはこの方ぐらいだと思います。
筋の通ったセイちゃんの生き方を全力で応援してくれるでしょうし、
これからも「困った時の法眼頼み」は続きそうです。
それと・・・誕生日が一緒だって初めて知りました(汗)

★ うみのすけさん
 こんばんは。
女子ばれネタがかぶっていても気にならない、というお言葉に
ホッとしました。どちらにしても共犯の総司ではトシの相手には
ならないですから、大御所の出馬です(笑)
武士になった事で既存の体制を守ろうとするトシと、魂のあり方に
眼を向ける法眼。セイちゃんの重ねてきた苦労を知っている分
法眼の方が有利ですよね。セイを舐めるんじゃないぞ~!って。
半年寝太郎だった話に目一杯の拍手、ありがとうございましたv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
どうもありがとうございました。
なゆ姉こんにちは、utaです。

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
…にも関わらず、始終どたばたで申し訳ありません。

体調にも色々とお気遣い頂きありがとうございました。
再来週までには元気になっておきます。
昨日ゆっくり出来なかった分もリベンジさせて下さい…!

そしてバトン、素敵な表現をして頂けて//まぁ///
ありがとうございます><
きっとまたおかしな回答になると思いますが頂いていきます。

本当にどうもありがとうございました。
uta URL 2008/06/08(Sun)14:07:50 編集
お疲れ様でしたス。
昨日も昨日とてお疲れ様でした。
下調べをしていただいたお蕎麦屋さん、
おいしかったです。
また再来週よろしくお願いします。

そして、腹黒い私に「爽」を
充ててくださって(笑)
汚れきった魂ではございますが、
少しでも清浄になれるよう善処いたします。

「せいじょう」って入れたら
第一変換が「正常」ってどーいうこと
なんでしょうね(苦笑)
奈鳩 2008/06/08(Sun)14:30:39 編集
相変わらず
 こんにちは、utaさん。

いつものようにニギヤカさんな様子にホッとしました。
あれもこれもとお忙しいようですが、鎌倉でも元気に
お会いできるように体調を整えてくださいね~。

そしてバトン、よろしくお願いします(礼)

那由 URL 2008/06/08(Sun)17:59:54 編集
こちらこそ~
 こんにちは、奈鳩さん。

いつもながらこちらこそお世話になりました。
両国・深川共に満足でしたよね~?
次はペルシャ料理を!(笑)

そして腹黒いなど、とんでもない。
いつもいつも爽やかなお人柄に魅了されておりますv
ちなみに“正常”なんて可愛いものです。
先日私は“地神”と入れようとして一発変換が“痴人”でした。
普通なら“知人”でしょうが・・・(汗)

こんなヤツですが、今後ともよろしくお願いいたします(礼)
那由 URL 2008/06/08(Sun)18:05:58 編集
無題
おはようございます。
勿体ないお言葉をありがとうございました。
先日は楽しく過ごされたようですね。
チーム関東はトラブルもなんのその。
笑い話にして「で、今度は~」と笑顔の絶えないパワーある素敵チームだと思います♪
毎度楽しくレポ読ませていただいております~。
空子 2008/06/09(Mon)08:30:01 編集
トラブルはいつもです(笑)
 おはようございます、空子さん。

合宿も無事に終了され、収穫も多かったご様子。
心と身体のリフレッシュをされたようで何よりですv

チーム関東にトラブルは常態装備ですから(笑)
迷子になっても気にしな~い。
見落とした場所があったら「次にリベンジだっ!」とのんきです。
空子さんも京都旅でそれは実感された事でしょう(笑)
また是非ご一緒に暢気者散策にお付き合いくださいませv
那由 URL 2008/06/09(Mon)10:44:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(03/20)
(09/17)
(08/21)
(08/15)
(07/29)
最新コメント
[02/19 AKO]
[02/13 きくりん3]
[05/21 那由]
[05/21 ちはや]
[05/21 那由]
つなび
フリーエリア
カウンター

海辻の最近読んだ本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海辻那由
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・植木いじり他
自己紹介:
お酒が好き。でも味より酔うのが好きだから、専ら家で飲むのが主。
打たれ弱い根性無しでスプリンタータイプ。
短期での集中力は周囲も認めてくれるけれど、コツコツと長期での努力は無理。なのでダイエットに成功した事はありませぬ。
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright ©        寝ん猫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]