忍者ブログ
                           一期一恋
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは。

今夜はオンリーイベント後のお食事会に出席するため
昼間のうちに書いております。

関東の桜があちらこちらで満開だとか。
先日の日野でもとても綺麗でしたし、せっかくだから
お出かけついでに市ヶ谷八幡の桜を見たいなぁ、
と思っていたら天気が微妙。
どんよりと低い雲が今にも雫を落しそうです。
予報では夜からの雨らしいですけれど・・・。
桜は青空にこそ映えますよね~。
うん、悩みどころだ。


『猫番隊』に奈鳩さんの笑える1ページ漫画がUPされました。
本当に思わず笑える・・・という作品ですv
柏木さんも水面下で着々と作業をしています。
私も頑張らねば!

そして柏木さんにいただいた久々のバトンをやってみました。
海辻の困ったサン的性質が見え隠れ(汗)
お暇な方、ご覧くださいませ。

拍手のお返事はその後ろに入れておきます。
有難うございました。

拍手[0回]

PR
 こんばんは。

年内の予定を短編一本(クリア済み)と長編の続きを二本と
予定していましたが、キリが悪いので残りは短編二本にします。
もしも長編を待ってくださる方がおいででしたら、申し訳ありません。

次回はクリスマス@現代物(史実バレネタ満載)と決めているので、
そしたら年内最後の更新を長編にすると・・・ちょっと(汗)
ですので今年最後は“夢行シリーズ”をどうにか書こうかと
思ってます、というか頑張ります(笑)

それからロカさんとutaさんにいただいた
“相互して下さっている方のイメージを当てはめるバトン”
を、やりましたので畳んでおきますね~。


拍手、いただいてます。
少ない脳味噌を掻き回して話を引っ張り出してます。
頑張ります。
有難うございましたv

拍手[0回]

 こんばんは。

今日は鬼のように買い物をしてまいりました。
昼前に出かけて帰宅が午後5時過ぎ。
食料品やらペットショップやら、日用品ばかりの買い物でしたけど
さすがにお疲れ気味。
年末に向けて行きかう車も殺気立ってる感じでしたよ~。

そして、『ニワカ』のロカさんにバトンを頂きましたので
やってみました。
畳んでおきますので、お時間のある方は見てやってくださいませ。

昨日の分の拍手お返事は昨日の追記に入れました~。


拍手、いただいてます。
ちょっとチマチマ書いてますので、エネルギー源です。
有難うございましたv

拍手[0回]

 こんばんは。

台風が直撃です。
すごい風で家が揺れてます。倒れたらどうしましょう(汗)

窓ガラスが時々唸るんですよね。
風に押されてるんでしょうか・・・。
ちょっとビビリ気味です。
だってすぐ右側が窓なんですから、割れたら怖いですよ。
飛来物の衝撃とかでも割れますしねぇ。
自然の猛威は恐ろしいぞ~。

と、いう事で今日が最後のバトンです。
後ろに畳んでおきまする。


拍手ぽちぽちといただいてます。
有難うございます♪
新作を週末に出せるように、頑張ります。

拍手[0回]

 こんばんは。

今日の千葉県北西部は1日中みょ~~~な天気でした。
台風が近づいてますから雨になるのは当然ですが、
バケツをひっくり返したという表現通りのバシャバシャの雨が
降ったと思うと、15分後には青空です・・・。
そして30分も経たずに再び豪雨(汗)

こんな妙な天気は記憶に無いですねぇ。
明日の夜には台風が東海か関東に上陸するそうですが、
本当に被害が無い事を祈ります。

そういえばベランダの庇の下にある網戸にセミが貼りついて
雨を避けてました。
明日は風も強いでしょうから、雨戸の戸袋にでも
避難してれば良いなぁ・・・。
短い命ですしね、風なんかで飛ばされたら悲しいです。

本日もバトンをやりました~。
後ろに畳みますので、お時間のある方は見てやってくださいませ。


拍手、ぽちっといただきました。
嬉しいです。ありがとうございました♪

拍手[0回]

最新記事
(03/20)
(09/17)
(08/21)
(08/15)
(07/29)
最新コメント
[02/19 AKO]
[02/13 きくりん3]
[05/21 那由]
[05/21 ちはや]
[05/21 那由]
つなび
フリーエリア
カウンター

海辻の最近読んだ本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海辻那由
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・植木いじり他
自己紹介:
お酒が好き。でも味より酔うのが好きだから、専ら家で飲むのが主。
打たれ弱い根性無しでスプリンタータイプ。
短期での集中力は周囲も認めてくれるけれど、コツコツと長期での努力は無理。なのでダイエットに成功した事はありませぬ。
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright ©        寝ん猫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]