忍者ブログ
                           一期一恋
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは。

今夜はオンリーイベント後のお食事会に出席するため
昼間のうちに書いております。

関東の桜があちらこちらで満開だとか。
先日の日野でもとても綺麗でしたし、せっかくだから
お出かけついでに市ヶ谷八幡の桜を見たいなぁ、
と思っていたら天気が微妙。
どんよりと低い雲が今にも雫を落しそうです。
予報では夜からの雨らしいですけれど・・・。
桜は青空にこそ映えますよね~。
うん、悩みどころだ。


『猫番隊』に奈鳩さんの笑える1ページ漫画がUPされました。
本当に思わず笑える・・・という作品ですv
柏木さんも水面下で着々と作業をしています。
私も頑張らねば!

そして柏木さんにいただいた久々のバトンをやってみました。
海辻の困ったサン的性質が見え隠れ(汗)
お暇な方、ご覧くださいませ。

拍手のお返事はその後ろに入れておきます。
有難うございました。



柏木さんにいただいたバトンですv


●バトンを回す10人を教えて下さい

HIKARUさん、ロカさん、ムーさん、utaちゃん。

あえてご多忙の方にお願いいたします(笑)
お時間がある時に気が向きましたら是非v


●貴女の名前は?

海辻那由です。


●歳はいくつ?

ナイショだよ~んv


●好きな芸能人10人。

渡辺謙・緒方拳・長塚京三・江口洋介・神木隆之介
香取慎吾・八千草薫・山口智子・永作博美・星野真理

必死に搾り出した(汗)


●好きな食べ物10個

生湯葉
生麩
マグロの真っ赤な赤身
エビ
カニ

グラタンとかクリーム系

メロン
炭水化物全部

改めてみると高額品多し?(汗)
でも大トロとかは苦手なんですよ~。


●萌えポイント10個

じゃれる子犬
眠る子猫
暮れていく空の色
夕景に飛び去る鳥の群れ
春の白梅と桜
夏の麦酒
秋の虫の音
冬の月
神社仏閣
半音ずつ変化するメロディーライン


●萎えポイント10個

夏の暑さ (溶けるぅぅぅ)
朝の光 (灰になるから・・・まぢで)
昼寝中に大音量で来るさお竹屋 (選挙カーも迷惑)
寝てる時にかかってくる勧誘電話 (殺意が芽生える)
トイレにいる時に鳴るインターホン (どうして狙ったように(汗))
上が湯で下が水のお風呂 (冬に多い、泣ける)
1日で家中を砂だらけにする家の前の駐車場 (花粉より切実)
部屋の隅の綿ぼこり (掃除しなさい(苦笑))
ようやく見つけた茶店が全席禁煙 (全身脱力(涙))
怒声 (理屈抜きで男でも女でも生理的に駄目、吐き気がする)


●好きな曲10曲

奇跡~大きな愛のように (さだまさし)
大空と大地の中で (松山千春)
捨てるほどの愛でいいから (中島みゆき)
輝きながら (徳永英明)
翼を広げて (DEEN)
瞳をとじて (平井堅)
HELLO (白鳥英美子)
G線上のアリア (バッハ)
夜想曲第二番 (ショパン)
宇宙戦艦ヤマト (ささきいさお)

ヤマトの前奏を聞くと無条件に動きが止まります。
あの曲はスゴイ!!


●好きな飲み物


茉莉白龍珠 (ジャスミン茶)
桂花烏龍茶 (キンモクセイ茶)
桃花茶
桜花茶
岩茶大紅袍 (福建省・武夷山烏龍茶)
黄金桂 (福建省・安渓烏龍茶)
白毫銀針 (弱発酵白茶)
アールグレイ
チャイ


●今欲しいもの10個

自分用の図書室
そこに収める本
読書三昧な時間
京都までの往復新幹線チケットと宿泊券1か月分
北海道までの飛行機チケットと以下同文
人並みの記憶装置がついた脳
そこそこ元気な体
食べても肥えない体質
タイムマシン
絶対的な結核の治療薬

今は現実に入手できるもので欲しい物が浮かばないので・・・。
下2つは何を目論んでいるのか一目瞭然ですか?(爆)


●三日以内に答えられなかった人への罰

お会いした時にハグさせてくださいv
(それが罰というのも、ちょっと自分が悲しいか?(汗))


芸能人など「声優さんも入るの?」など色々悩みましたが
楽しかったです。
柏木さん、ありがとうございましたv

-----------------------------------------------------------------------

以下、拍手お返事です。

★ すばる様
こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます。
お疲れ様と言っていただけると、とても嬉しいですv
確かに今は桜の時期ですから「花の下にて~」の和歌が
染み入るかもしれませんね。この先のセイちゃんに関しては
拙作“北に舞う~”の道か、裏の“誠司”の道か、読み手の方に
自由に想像していただきたいと思います。
いずれにしても、セイちゃんは『誠の下』で総司の許に行くはず。
この二人の絆はそうあって欲しいと願ってます。
暗く重い話にお付き合いくださり感謝いたします。
これからも宜しくお願いいたしますね~v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ありがとうございました。
お疲れ様です那由さん、utaです。
毎度の事ながら今日も誠にありがとうございました。
楽しい時間はあっという間ですね。。。
素敵なひと時を過ごせました^^

そしてバトン//
頂戴させて頂きますね。
朝の光で灰になってしまう、そんな那由さんが大好きなutaでした~//笑
uta URL 2008/03/30(Sun)22:20:33 編集
こちらこそ
 こんばんは。
utaさんこそお疲れ様でした。
仕事をの後のイベント参加&呑み会の幹事と気を張りっぱなしで。
相変わらずの挙動不審っぷりも皆様をなごませたと思います(笑)
楽しい時間を共有できて嬉しかったですv

バトンですが、お時間のある時にでも
ボチボチやってくださればOKです。
utaちゃんにハグするのはいつもの事なので、罰ゲームは
オニオンリングを一皿完食するとかで如何?(爆)
海辻 URL 2008/03/31(Mon)00:25:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(03/20)
(09/17)
(08/21)
(08/15)
(07/29)
最新コメント
[02/19 AKO]
[02/13 きくりん3]
[05/21 那由]
[05/21 ちはや]
[05/21 那由]
つなび
フリーエリア
カウンター

海辻の最近読んだ本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海辻那由
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・植木いじり他
自己紹介:
お酒が好き。でも味より酔うのが好きだから、専ら家で飲むのが主。
打たれ弱い根性無しでスプリンタータイプ。
短期での集中力は周囲も認めてくれるけれど、コツコツと長期での努力は無理。なのでダイエットに成功した事はありませぬ。
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright ©        寝ん猫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]