忍者ブログ
                           一期一恋
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。

今日は鬼のように買い物をしてまいりました。
昼前に出かけて帰宅が午後5時過ぎ。
食料品やらペットショップやら、日用品ばかりの買い物でしたけど
さすがにお疲れ気味。
年末に向けて行きかう車も殺気立ってる感じでしたよ~。

そして、『ニワカ』のロカさんにバトンを頂きましたので
やってみました。
畳んでおきますので、お時間のある方は見てやってくださいませ。

昨日の分の拍手お返事は昨日の追記に入れました~。


拍手、いただいてます。
ちょっとチマチマ書いてますので、エネルギー源です。
有難うございましたv


性格バトン

■自分で思う性格
短気。怠惰。我侭。・・・おおっ、長所が無い(爆)

■人に言われること
図太そうなのに意外に神経質とか・・・。
相手によって「姐御肌」と見る人や「甘ったれ」と見る人など色々。

■男女関係なくしようとする友達の理想
相手が自分とは別の人間である以上、最低限の気遣いは必要で、
その気遣いがお互いにとって負担と感じられないなら
良い関係なのだと思います。

■好きな異性の理想
賢い人。人間的にバランスの良い人というか・・・。
マルチに出来た人だけれど、一点だけどうにも守ってあげたくなる
欠点がある人とか(笑)

■最近言われて嬉しかったこと
「また遊びましょうね」
社交辞令だとしても嬉しいんですよ、また次があるかと思うと。
嫌がられてないって事ですから(笑)

■バトンの送り主の顔は見た事ある?
ありませ~ん。是非、お会いしたいですv

■送り主の印象は?
真面目な方。
ハマルとどこまでも突き進もうとする所がとても純粋に思えます。
そして何よりイラストの素敵さ!
神から贈り物を与えられた方なのです、絶対に!

■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール⇒ 奈鳩さん(淡々と目の前の仕事を処理する方です(笑))
可愛い⇒utaさん(ロカさんとかぶっているのですが、
      他に浮かばなかったので)

癒し⇒ 藤枝さん(ご本人もふんわりした絵も癒しです。
     なんたってコロボックルですしv)

かっこいい⇒ HIKARUさん(自分というものをしっかり持って
         いる方のように感じます)

楽しい⇒ 美亜さん(ご本人にお会いすれば理解できます(笑))
美しい⇒ 白神乃都さん(アブナイ趣味はございませんが、
      好きなんです、正統派の美人さん(汗))

礼儀正しい⇒ 奈鳩さん(2度目ですが、やはりこの方だと。
         とても几帳面で繊細な気遣いをなさる方です)

大人⇒ うみのすけさん(大人の女性としての深みを感じます。
     本気でお手本にしたい方ですv)

子供⇒ 柏木さん(良い意味で可愛らしく素直な方です。大好きだv)


あまりお友達が多くないのですが、次に回す方を考えながら
ニマニマしてました(笑)
ロカさんと重なってしまった方々、笑って流してやってくださいませ。
年末近い多忙時期ですので、バトンはスルーしてくださっても
かまいませんので~。

楽しかったです、ロカさん、ありがとうございましたv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
うはは///
こんばんは那由さん、utaです。

『性格バトン』ニヤニヤしながら拝読させて頂きました^^
那由さんの長所でしたら私が沢山挙げれます。

ロカさんに続いてなゆ姉まで。。。
ゴニョゴニョゴニョ///勘違いですよそれは…!
嬉し恥ずかし///ありがとうございます。
バトン受け取らせて頂きますね^^

それでは失礼致します。
uta 2007/12/12(Wed)17:58:28 編集
ほへへ(笑)
 こんばんは。

まずは復活、おめでとうございます。
永のネット無し生活に、さぞや睡眠時間が取れた事でしょうから
これから年末にかけてネットライフに勤しんでくださいませ(笑)

バトンキャッチ有難うございます。
でもutaさん=可愛い、という認識は
皆様同様らしいので勘違いなどではありません。
一家に一人欲しい方ですから♪
海辻 URL 2007/12/12(Wed)22:35:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(03/20)
(09/17)
(08/21)
(08/15)
(07/29)
最新コメント
[02/19 AKO]
[02/13 きくりん3]
[05/21 那由]
[05/21 ちはや]
[05/21 那由]
つなび
フリーエリア
カウンター

海辻の最近読んだ本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海辻那由
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・植木いじり他
自己紹介:
お酒が好き。でも味より酔うのが好きだから、専ら家で飲むのが主。
打たれ弱い根性無しでスプリンタータイプ。
短期での集中力は周囲も認めてくれるけれど、コツコツと長期での努力は無理。なのでダイエットに成功した事はありませぬ。
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright ©        寝ん猫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]