忍者ブログ
                           一期一恋
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。

今日も雨。
先週見られなかった大河の再放送を見ました。
先を知るだけに、お船ちゃんのアピールが切ないのぉ。

そしてUTAKATAのutaちゃんにいただいたバトンをやってみました。

【せいかくバトン】

○何型?→ もはやガタ型
○自己中?→ ええ、当然!(当然なのかっ?)
○長所は?→ 瞬発力
○短所は?→ 持続力の無さ
○泣き虫?→ ぼちぼち
○すぐ怒る?→ はい
○めんどくさがり?→ 恐らく私の知る人間の中で一番
○気分屋?→ 限りなく
○八つ当りする?→ 多々
○怒鳴る?→ 怒鳴る相手がいれば・・・かな?
○命令する?→ uちゃんとかkっし~とかnぽさんとかに聞いて(汗)
○物にあたる?→ そのうち床が抜けるかも
○優しい?→ まさか
○毎日笑顔?→ 無理
○遠慮なく何でも言う?→ そこまで若くないですね
○わがまま?→ もちろんです!(威張るなよ・・・)
○おとなしい?→ 初対面なら
○無愛想?→ 気分によって
○どちらかと言うと姫?悪魔?→ 体質は姫で性格は・・・
○ズバリ性格良い?悪い?→ 悪い!(胸張り)
○自分で思う性格→ 高田じゅんじー並にいい加減
○人に言われる事→ なんだろう、覚えてないかな
○男女関係なく友達の理想→ 疲れない人
○好きな異性の理想→ 橘友雅
○最近言われて嬉しかった事 → 書いた話を「温かい」と言われた事
○バトンの送り主の顔は見た事ある?→ ありますv
○送り主の印象は?→ 天才、挙動不審のぷりてぃガール、生真面目
○次に回す人
  残酷→かっし~(才能出し惜しみの性質が)
  クール→藤之さん
  可愛い→藤枝さん 空子さん
  癒し→sasane。さん
  かっこいい→HIKARUさん
  面白い→ utaちゃん
  楽しい→ムーさん
  頭が良い→美亜さん
  礼儀正しい→金魚さん
  大人→奈鳩さん

すでに回答済みの方、回され済みの方も敢えて入れました。
「そう感じてるんだ」と笑って流してくださいませ。
そして未回答の方も、華麗にスルーOKですv
utaちゃん、楽しいバトンをありがとうございました(礼)

皆様言ってますが改めて自分という人間の中身と向き合いました。
こういう人間は近くにいて欲しくないな、と思いました。
でもこの年齢になったら、もう改善されないと思います、ので
周囲の人々に諦めて貰おうと思います(爆)


拍手、いただいてます。有難うございますv
何だかあのパラレル、三話構成になる気配が・・・(汗)
 



★奈鳩さん
 こんばんは。
こちらこそ素敵な絵をいただいておきながら、UPが随分遅くなって
すみません。でもかろうじて七萬打より前だったような・・・。
もしかして、後だったらちょっと情けないですが(汗)
文章といい絵といい多彩な奈鳩さんには、いつも溜息です。
そして日々の修練も怠りない様子にも頭が下がります。
いつもいつもご迷惑をかけっぱなしですが、これからもどうぞ
宜しくお願いいたします。そして『久遠の空』様が先々まで華麗に
続かれる事を心から願ってますv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは那由さん、utaです。
バトンキャッチ&回答ありがとうございました。

なんていいましょう、
お互いにお互いを知りすぎているほどにお会いしているので、なゆ姉の回答を読んで『フフ』とわらってしまいました。

近くにいて欲しくないって//笑
私はなゆ姉が大好きです^^
これからも仲良くしてくださいね。

天才なんて生まれて初めて言われましたよ//ギャ!!
そんななゆ姉の評価に合うべく精進します^^

あ、なゆ姉、白梅見に行きましょうよ^^
去年の鎌倉を思い出しました。
uta 2009/02/01(Sun)18:39:13 編集
ぷぷっ
 こんばんは、utaちゃん。

悩ましいバトン、ありがとうございました(笑)
改めて自分の困った人間度を確認しました。
でもいいの。もう変化しようがないし(ほら、面倒くさがり(爆))。

utaちゃんは天才ですよ~、ホスト漫画も楽しみにしてます。
色々と多忙なようですが、暇を繋ぎ合わせて頑張って完成させてねv

白梅、見たいですね~。
鎌倉の瑞泉寺とか鎌倉宮とか綺麗なのですよ。
去年は時期がずれていた湯島でも良いし、水戸の偕楽園も見事です。
utaちゃんの休みの日、声をかけてくれればお供しますよv
那由 URL 2009/02/01(Sun)21:05:46 編集
!?
こんばんはー。
性格は?と改めてきかれると結構悩みますよね。


っと、残酷ってなんですか(苦笑)。
出し惜しみ出来るほどの才能もないですよ!(爆)。
むしろほしいくらいですヨ!!


またお出かけしましょう!
では!
柏木あきら 2009/02/02(Mon)18:22:10 編集
うんにゃ
 こんばんは、かっし~。

貴女は才能の出し惜しみをしていると思うぞ。
ついでに磨く事にも手を抜いてはもったいないぞ。
ひたすらひたすらひたすら磨くのです!
磨きすぎて磨り減って消滅しない程度に(爆)

バトンですが「性格は?」という問いには簡単に答えられます。
「いい加減」・・・これに尽きるから(笑)
問題なのは人から言われる事ですね。
図太い、神経質、気配りや、自己中などなど、
相手によって両極端な事を言われますから、人から見た自分ってどんななのかがわかりません(苦笑)

お出かけ・・・次はどこに行きましょうねぇ。
楽しみにしてますv
那由 URL 2009/02/02(Mon)23:36:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(03/20)
(09/17)
(08/21)
(08/15)
(07/29)
最新コメント
[02/19 AKO]
[02/13 きくりん3]
[05/21 那由]
[05/21 ちはや]
[05/21 那由]
つなび
フリーエリア
カウンター

海辻の最近読んだ本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海辻那由
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・植木いじり他
自己紹介:
お酒が好き。でも味より酔うのが好きだから、専ら家で飲むのが主。
打たれ弱い根性無しでスプリンタータイプ。
短期での集中力は周囲も認めてくれるけれど、コツコツと長期での努力は無理。なのでダイエットに成功した事はありませぬ。
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright ©        寝ん猫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]