忍者ブログ
                           一期一恋
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。

昨日のブログが妙な事になっていたようで、
読んでくださっていた方に大変失礼いたしました。
夕刻に気づいたので修正しておきました(謝)

明日の更新分の背景を決めていなかった事を先程思い出して
こちらも鬼のように捜索中です・・・が、
もともとしっかりしたイメージが無かったので大迷走。
文の最終調整も終ってないよ~(涙)
と、海辻にしては実に珍しくオタオタしてます。
明日は昼間少々忙しくてゆっくり手をかける時間もないので
これから頑張らねば!

などと言いながら、先日utaさんにいただいたバトンなどをやりました。
追記に入れてますので宜しければご覧くださいませ。


拍手、いただいてます。有難うございますv
明日に向けてのエネルギーです。


『携帯擬人化バトン』


【現在の機種情報】

『SoftBank 9055H』
3.4年前のかなり古い型です。
いいんです持ち主と同じにレトロってれば(笑)

【名前】

シロ(犬かい)

【容姿】

Image135.jpg

デジカメを持って無いので自分で自分を激写!
誠ストラップは日野で発見v

【性格】

ひたすらおとなしく我慢強い、忍耐の子。

持ち主がお出かけしていてもお家でじっとお留守番。
電池が切れていても気づいて貰えない。
パソ子の隣で充電器に繋げられ続けたせいで静電気を
発生して不具合を起こしても労わってもらえない。
それでもジッと出番を待ってる我慢の子。

【携帯から持ち主に一言】

誰かの携帯とやり取りをする時ぐらい僕を使ってください。
僕の隣のパソ子から誰かの携帯へと送信するのを見ていると
とても悲しくなるんです。

それとお出かけの時は僕も連れて行ってください。
僕は携帯なんです。
家電より使われないと存在の意味が無くなります。
たまにはかまってください(涙)

【イメージ画】

bkl.jpg

「私、絵なんて描けないよ」と言ったら「文章で描写を!」と
utaちゃんに期待されたので、さくっと期待を裏切ってみました(爆)

【次にバトンを回す人】

sasane。さん
藤之さん
金魚さん

誰が答え済みで誰が未回答なのかが不明なので
重複していたらごめんなさい。
未回答でお時間があって気が向かれた時にでも
宜しくお願いいたします(礼)
もちろん華麗なるスルーもOKです。

utaちゃん、面白いバトンをありがとうございましたv
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
不憫なシロちゃん。
こんばんわんだほ-、utaでございます。
私のふりをサラッと裏切った、君はイケナイなゆさんですね。。。笑

そうですよ!!
なゆ姉、も少しシロを活用してあげてくらさ-い!( ^ω^ )ニコニコ
携帯にメ-ルするよりPCにメ-ルした方が返信早いってどんなんですか//爆笑
でもそんななゆ姉と不憫なシロちゃんがとっても大好きです。

お忙しい中回答ありがとうございました( ^ω^ )ニコニコ
それでは失礼致します。
uta 2008/10/01(Wed)23:44:02 編集
そうなんです(笑)
 こんばんは、utaちゃん。

私にとっての携帯は家電以下の使用頻度(爆)
せっかく送られたメールが電池切れで受信できない事も多々。
これでよくグレませんよね、うちのシロ。
頑丈なのと我慢強いのがウリのうちの子です。
たまにはこの子の存在を思い出すように
メールでもしてやってください(笑)

笑えるバトン、楽しませていただきましたv
那由 URL 2008/10/02(Thu)21:23:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(03/20)
(09/17)
(08/21)
(08/15)
(07/29)
最新コメント
[02/19 AKO]
[02/13 きくりん3]
[05/21 那由]
[05/21 ちはや]
[05/21 那由]
つなび
フリーエリア
カウンター

海辻の最近読んだ本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海辻那由
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・植木いじり他
自己紹介:
お酒が好き。でも味より酔うのが好きだから、専ら家で飲むのが主。
打たれ弱い根性無しでスプリンタータイプ。
短期での集中力は周囲も認めてくれるけれど、コツコツと長期での努力は無理。なのでダイエットに成功した事はありませぬ。
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright ©        寝ん猫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]