忍者ブログ
                           一期一恋
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。

イヤンな蜘蛛は、父上が庭に放遂してくれました。
3センチどころか、もっとデカかったらしい・・・ぎゃぁ(汗)
益虫なので、困ったもんだ的な虫を捕ってもらう為処分は免れました。
私はほとんど庭に出ないし無問題。
ベランダに来なければOKOK。

先日utaちゃんがバトンを回してくれたので、
追記に回答を入れておきます。
お時間のある方、よろしければご覧くださいませ。


拍手、いただいてます。有難うございますv
 



【絶対やってくれるバトン】

● あなたの性格を一言!
 いい加減・・・チャランポランのが正しいか?

● 薄い顔?濃い顔?
 どっちだ? う、薄い?(汗)

● 背はいくつ?
 164cm

● 自分の体で嫌いなとこは?
 好きなトコが無いって事でご理解いただきたい(苦笑)

● あだ名は?
 なゆ姉、辻さん

● 異性の好きな髪型は?
 前髪長めが良いなぁ。弁kとか一さんとか。

● 背は何センチから何センチの人が好き?
 特に希望無し。

● 趣味は?
 脳内での遙かなる旅。幕末とか戦国とか古代とか(うっとり)

● 特技は?
 未体験の事象を、さも知ってるかのように描写する事(爆)

● 寂しいと思う時は?
 天との回線が途切れ、彼らの声が聞こえなくなった時。

● 悲しいと思う時は?
 うっかり悲恋物を読んだ時。

● 怖いと思う時は?
 イタコった状態でひたすらキーボードを叩いた後、我に返ると怖い。
 絶対に何か憑依してるよ。

● あなたが一番したいことは?
 亀山本徳寺(新選組屯所の建物が移築)で数日宿泊。
 掃除でも何でもします!

● あなたが今、一番気になることは?
 才能ってどうやったら手に入るんだろう。誰かクレ。

● 男女に友情はあり?なし?
 ありでしょう。友情といってもピンキリですから。

● 理想の人は出会っていますか?
 そりゃ、もう、ここまで書いてれば・・・ねぇ(笑)

● 恋愛と結婚は別ですか?
 別かな。好きなのは総司でも結婚は兄上、って感じ(打算が勝つ(爆))

● バトンを回してきたあの人
 挙動不審ではありますが、とっても真面目で繊細なおぜう様です。
 優しいしね~。何より絵の才は素晴らしいと思います。
 もっともっと磨いてくださいませ。楽しみにしてますv

バトンタッチ(各項目3名以上で)
◆絶対やってくれるだろう
 ○奈鳩さん ○ムーさん
  
◆時間があればやってくれるだろう
 ○藤枝さん ○金魚さん

===

utaちゃん、前もって言ったように、面白い回答はできませんでした。
スマンです。でも色々考えるのは楽しかったですよ~、ありがとうでしたv
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
なゆ姉!
バトン回答と共に過大なお褒めのお言葉をいただき//誠にありがとうございます。

回答面白かったですよ~(^▽^)
イタコったときの那由さん想像してちょっと笑いました//なんとなく想像できます^^

それにしても皆さんのご回答を読んでいますと(私含め)、回答対象が自然に二次の人物だということが…え、そういう質問?笑
ヲって最高ですね(ニコ)!!

天からの回線が届くことをお祈りしております。
とりあえず私からはいつでも愛情回線ビシバシです!
ご回答ありがとうございました\(^▽^)/
uta 2010/06/08(Tue)15:49:32 編集
>utaちゃん
 こんばんは。

楽しいバトンをありがとうございましたv
拙い回答でしたけど、喜んでもらえて嬉しいです。
回答を考えていて脳裏に浮かぶのが二次の人物なのは、
こういうサイトをしている以上当然でしょう(どキッパリ)。
その気持ちはutaちゃんも同様だと思ってます。同志よ!(爆)

イタコった時は本当に別人ですからね~。
じゃないと書けないですよ、あ~んな話とかこ~んな話は。
これからも天からの下され物を待つ日々です(笑)

utaちゃんと繋がっている愛情回線は、こちらからも全力で返信してます。
今後とも繋いどいてくださいね~v
那由 URL 2010/06/08(Tue)23:23:20 編集
最新記事
(03/20)
(09/17)
(08/21)
(08/15)
(07/29)
最新コメント
[02/19 AKO]
[02/13 きくりん3]
[05/21 那由]
[05/21 ちはや]
[05/21 那由]
つなび
フリーエリア
カウンター

海辻の最近読んだ本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海辻那由
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・植木いじり他
自己紹介:
お酒が好き。でも味より酔うのが好きだから、専ら家で飲むのが主。
打たれ弱い根性無しでスプリンタータイプ。
短期での集中力は周囲も認めてくれるけれど、コツコツと長期での努力は無理。なのでダイエットに成功した事はありませぬ。
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright ©        寝ん猫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]