忍者ブログ
                           一期一恋
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。

久々の晴天につき、たまった洗濯物を一気に消化。
明日は布団を干すぞ~~~!

先日utakataのutaちゃんから久々のバトンをいただきました。
楽しく回答したソレを追記に入れましたので
お暇な方はご覧くださいませ。
ラストは勝手に一ひねりしてます(笑)


拍手、いただいてます。有難うございますv

 



【暇潰しに長々バトン】

■自分編
【HN】 海辻那由
【あだ名】 那由さん、なゆ姉、辻さん
【誕生日】 6月某日
【年齢】 ないしょ
【身長・体重】 164cm・もっとナイショ
【性格】 いいかげん、わがまま、でもチキン
【特技】 都合の悪い事は目に入らない
【マイブーム】 信幸兄ちゃんv
【職業】 無い、時々お小遣い稼ぎ
【出身地】 東京都
【持病】 頭とか色々・・・(汗)
【恐怖症】 多忙
【ペット】 自分か?(汗)
【好きなもの】 歴史(うっとり)
【嫌いなもの】 夏
【苦手なもの】 朝
【好きな食べ物】 炭水化物!
【嫌いな食べ物】 煮た長葱、ホヤ、酢〆の青魚
【好きなタイプ】 懐の深い人
【嫌いなタイプ】 コイツ(鏡を指差す)
【苦手なタイプ】 神経質な人
【好きな場所】 PCの前、図書館、本屋、寺と神社
【好きな漫画】 風光る、はみだしっ子、笑うミカエル、他たくさん
【好きな音楽】 日本語が美しい歌か旋律が綺麗な曲
【好きな曲】 Aphrodite(書き物の時はS.E.N.S.ばっかり)
【好きな芸能人】 特にいない
【好きな声優】 宮田幸季、井上和彦、神谷明

■ブログ編
【ブログのタイトル】 寝ん猫ブログ
【ブログの開設日は?】 2007年6月15日
【デザインは何系?】 これ何系っていうの?(汗)
【プロフ画は何?】 空と葉と風?
【友達の人数】 それなりに
【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】 ぼちぼち
【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】 してます
【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】 来ません
【自分から声をかける派?無理派?】 まず無理
【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】 妙なのがいます
【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】 
オフ友はほとんど合わないけど平気
【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】 います

■経験○×編 ※○…経験あり ※×…経験なし
【遅刻】 ○
【早退】 ○
【通院】 ○
【救急車に運ばれる】 ×
【授業中・勤務中の居眠り】 ○
【入院】 ○
【リハビリ】 ○
【ガラスを割る】 ○
【夜遊び】 ○
【漫画・小説・雑誌の立ち読み】 ○
【お姫様抱っこ】 ○
【炭酸を振りまくる】 ×
【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】 ○
【階段から落ちる】 ○
【男を泣かす】 ○
【化粧・コスプレ】 ○・○
【捻挫】 ○
【1日中寝る】 ○
【先生を怒らせる】 ○
【職員室に呼び出し】 ○
【生徒会に入る】 ×
【幽霊を見た事がある】 ○

■回す人  ※回す人を次の項目に当て嵌めて下さい。
        1つの項目に何人入れてもいいです。

ほとんど回っているようなので、私は戦国時代でいってみます(笑)

【可愛い人】 上杉謙信(殿様なのに家臣が言う事聞かないって
          グレて家出したんですよ)
【優しい人】 木下藤吉郎(豊臣秀吉。藤吉郎時代は人間味があり、
         比叡山焼き討ち時は信長に内緒で女子供を助けてます)
【不思議な人】 豊臣秀長(権勢欲も無いし側室を持たないなど色欲も
           無いのに、武将に高利で米を売ったり色々謎な人)
【同類の人】 豊臣秀頼(才の無いボーッとした感じが)
【子供っぽい人】 黒田長政(出奔した有能家臣の再就職をトコトン
            邪魔した実に大人気無い人)
【大人っぽい人】 小早川隆景(毛利本家に秀吉が養子を入れようと
            した時、自家に受け入れた手腕とか切れ者)
【オッサンみたいな人】 武田信玄(そのまんまオッサン(爆))
【面白い人】 伊達政宗(なんでもアリで自由自在な思考が面白い)
【凄い人】 真田昌幸(北条・上杉・徳川各勢力に攻められながら
      大名として家を興し、戦国末期を泳ぎきった手腕は凄い)
【天才な人】 織田信長(説明する必要も無いと思う)
【弄られキャラな人】 今川義元(領国経営は堅実だったのに、桶狭間の
              一度の失態ですっかり無能の烙印が(苦笑))
【おしとやかな人】 お市姫(美人で有名だしね~)
【話し易い人】 おまつ様(前田利家の妻。人柄が大変良かったとか)
【人懐こい人】 猿・・・じゃなくて、これも木下藤吉郎(人タラシで有名)
【顔を晒して欲しい人】 真田信幸(若かりし頃にお会いしたい!!)

とりあえず有名ドコロの方々を押さえてみました。
まだ回っていなくて、やってみたい方がいらっしゃいましたら
ご自由にお持ちくださいませ。

utaちゃん、久々のバトンをありがとうございました。
面白かったですv
でも私は【優しい人】では無いので「優しくなれよ」と諭されたのだと
心に刻もうと思います、うん。
まぁ、今更無理だけどね~(えへら~)。

長々お付き合いくださった方、ありがとうございました(礼)
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
バトンキャッチありがとうございます!
こんばんはなゆ姉、utaです。
ご挨拶が遅くなりました~申し訳ないです。

バトン回答ありがとうございました。
utaの中のなゆ姉データを再認識したかんじです^^笑
しかし幽霊って! 何見たんですか!? 気になります…

そしてなゆ姉は本当に優しいですよ! なぜ諭す必要が(^▽^)爆笑
これからもよろしくお願いしますね^^
uta 2010/04/29(Thu)18:31:04 編集
>utaちゃん
 こんばんは。
こちらこそ、楽しいバトンをありがとうございましたv
幽霊に関してはいずれお会いした時にでも。
その手の話にビビらないなら・・・ですが(笑)

それに・・・優しいのはutaちゃんでしょう。
細やかな気配りの中に必ず相手への思いやりが入ってますから。
いつも感心しつつ、お手本にしようと思ってます。
今の所、全く身になってませんが(遠い目)

バトンに書いた以上に我侭身勝手な困ったサンですが、
その優しさで今後ともよろしくお願いしますv
那由 URL 2010/04/30(Fri)22:17:09 編集
最新記事
(03/20)
(09/17)
(08/21)
(08/15)
(07/29)
最新コメント
[02/19 AKO]
[02/13 きくりん3]
[05/21 那由]
[05/21 ちはや]
[05/21 那由]
つなび
フリーエリア
カウンター

海辻の最近読んだ本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海辻那由
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・植木いじり他
自己紹介:
お酒が好き。でも味より酔うのが好きだから、専ら家で飲むのが主。
打たれ弱い根性無しでスプリンタータイプ。
短期での集中力は周囲も認めてくれるけれど、コツコツと長期での努力は無理。なのでダイエットに成功した事はありませぬ。
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright ©        寝ん猫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]