忍者ブログ
                           一期一恋
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。

ご無沙汰しております。
暑さに溶けて半分ゾンビ化してますが、どうにか生きてます。
仕事の厳しさは相変わらずだし、特に夏場の臭気にげんなり
してますが、まぁ、そういう職場だからしょうがない(苦笑)
そのあたりの泣き言は、またそのうちという事で、
今日のネタはヤツの話。

昨夜、草木も眠る丑三つ時。
リビングの隣にある和室へ入り電気をつけました。
そのまま左側にある食品棚へ向こうとしたのに、なぜか右側の壁へ
視線がいきました。

そしたら・・・いた。
隣室へ続く襖の上の壁に、真っ黒くて羽が生えててカサカサ動く
恐怖の地球外生命体。
Gのつく物体・・・(汗)
しかもデカイし・・・。

数瞬硬直した後、ソ~ッとその場を離れ速効で殺虫剤を
持ってきて発射!
ボタッと落下したヤツは、よりにもよって2つ並んだ洋服ダンスの
後ろへ逃走。
甘いよ、それで逃げられると思ってるのか?
不気味な含み笑いをした私は、殺虫剤を壁と洋服ダンスの隙間に
たっぷり放出してから、おもむろに洋服ダンスを移動。
深夜の2時に大汗かいて洋服ダンスをどかして、瀕死のGを
チラシの端で捕まえ、そのままトイレに流しました。

ふふふふふ・・・絶対に逃がさねぇ!!

我が家には小さなゴキなどいません。
つまりヤツは繁殖してないわけで、ここで万が一でも逃走を
許したり、たとえ殺虫剤で死んだやつでもお腹に卵でも
入っていた場合、恐ろしい事になります。
それを防ぐためには外からきたやつを絶対に見逃さず、
かならず処分する!

この執念は絶対に正しい・・・と、思います(笑)
とはいえバトルの最中は恐怖で心臓がバクバク。
ヤツはどうしてあんなに恐怖を与えるんでしょうねぇ・・・。


拍手、いただいてます。ありがとうございますv






★ちはやさん
 お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
丁寧なご連絡をありがとうございました。
確かに私もリアル友に知られたら嫌ですね~。
お疲れ様です(笑)
ただ申し訳ないのですが、現在の私のPCではHPをいじれず
しばらくリンク等が放置になってしまいます。
そのあたりご了承くださいませ。
そのうち(まだちょっと未定)新しいPCに変える予定で
そうしたらリンクの修正もいたします。
ちはやさんも色々お忙しいでしょうけれど、体調管理をして
無事に夏を乗り切ってくださいね~v




                                              .

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最新記事
(03/20)
(09/17)
(08/21)
(08/15)
(07/29)
最新コメント
[02/19 AKO]
[02/13 きくりん3]
[05/21 那由]
[05/21 ちはや]
[05/21 那由]
つなび
フリーエリア
カウンター

海辻の最近読んだ本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海辻那由
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・植木いじり他
自己紹介:
お酒が好き。でも味より酔うのが好きだから、専ら家で飲むのが主。
打たれ弱い根性無しでスプリンタータイプ。
短期での集中力は周囲も認めてくれるけれど、コツコツと長期での努力は無理。なのでダイエットに成功した事はありませぬ。
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright ©        寝ん猫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]