忍者ブログ
                           一期一恋
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。

サッカー負けたよ負けたっ!
引き分けだけど、あれは負けだいっ!
あ~~~、今夜はデロデロに酔ってやるっ!!
とぅ~りおっ! うちだくんっ! うわぁぁぁんっ!(激怒)
・・・以上が現在の心境なので続きは念のためにと昼間のうちに
書いておいたものをご覧くださいませ(苦笑)


おそらく今年最後になるだろう朝顔報告です。

08101503.jpg相田君と山口君と祐太

相田君はもうほとんど花をつけませんが
遅れて成長した山口君が頑張ってます。
祐太は下の方にショボショボとピンクの花が。
ただこの子達は結実率が実に低く、今の所
収穫は不可能なんですよね。
花も夏場に比べたら皆小ぶりに可愛らしくなってるし。

08101501.jpg沖田先生と神谷さんと若菜

すっかり紅葉してしまい、そろそろお終い。
今日は久々に花をつけていたので記念にパチリ。
下の方に固まって咲いているのが若菜ちゃんです。
発芽が遅かったのでツルも充分成長できなかったのに
頑張って花を咲かせるあたりは名前の効果?
沖田先生と神谷さんの種が一番多いです。
さすがにご夫婦(笑)

ピンクの容保君が最も立派な種をつけましたが中々枯れず
未だ収穫に到ってません。
青い慶喜君は小さな種しかつけず、しかも種の中に入り込んで
食い荒らす虫に好かれてしまったのでこちらは収穫不能。
殿様方は弱いのぉ・・・と呟いてしまいました。

今年の夏は朝顔のおかげで楽しく過ごせました。
もう少しだけ綺麗な花を楽しみたいものです。



★紫苑さん
 こんばんは。
総司に大人の男の色気を期待されたようですが、なんといっても
天下無敵の野暮天大王ですからねぇ(爆)
天才的な総司の落とし具合、との評価もセイちゃんにとっては
ひたすら恨めしい事でしょう。高鳴った胸の鼓動をどうしてくれる!
ってもんですよね。でも「綺麗だなぁ」と思ったのは事実だと思うので
それを表現できただけでもヨシとしてあげて欲しいものです(笑)
感想、ありがとうございましたv

★鈴藤さん
 はじめまして。
いつの間にか増えに増えた話の数に自分でも驚いてます。
それを一気に読まれたなんて、さぞやお疲れになった事でしょう(汗)
でも「終って欲しくない」という言葉はとても嬉しかったですよ~。
「もっと読みたい」と言っていただけるのは、書き手冥利に尽きますし
この先も頑張ろうと思う原動力になるのです。
表の日記には小話はありませんがアチラにポチッと置いてますので
暇潰し程度にご覧くださいませ。
これからも原作の世界観を壊さないように書き続けていきたいと
思っているので、よろしければおつきあいください。
丁寧な感想をありがとうございましたv

★ムーさん
 こんばんは。
あははは、ええ相変わらずなんです、うちの黒ヒラメは(爆)
色っぽい展開は誰もが期待されたと思いますが、それと同時に
こんな結末も誰もが予想してた事でしょう。
何より書き終わった時に自分で思いましたもの。
「どぅぅぅっしてもオチをつけないと気が済まんのか、私はっ!」って。
それでもこれが彼ららしいと思うのですから仕方が無いです。
・・・と、ムーさんも諦めてください(爆)
いつも感想をありがとうございます。
木曜日のストーカー、お待ちしておりますねv

★奈鳩さん
 こんばんは。
法眼口調、納得できます(爆)
「てめえは食欲以外の欲は無ぇのかよっ!」 これは同感です。
でも微妙に欲というより情愛に近いものは感じているはずなので
黒ヒラメを勘弁してやってください(苦笑)
え~~~、で。笠森寺ですが今週の日曜なら車が空いてます。
(私はいつでも暇ですが・・・)
歴史民族博物館の方は、奈鳩さんがお忙しいのを承知の上で
平日を希望します。人が少ない時に一日かけてじっくり見たいです。
と、いう事でよろしくお願いいたします(礼)

★藤之さん
 こんばんは。
ファイル整理へのねぎらいのお言葉、ありがとうございました。
え~~~っと、私のはビルダー11らしいですが(今、調べた)
それで何が出来るのかは謎です(苦笑)
本っっっ当にカタカナや英語が混じると理解力が半減以下になり
自分でも呆れるぐらいなのです。思い上がりではなく、人並み程度の
脳味噌は持っているはずなので間違いなくやる気の問題なの
でしょうが、理解と記憶が出来ないんですよ~、パソ子用語(涙)
仕事をしてた頃も原稿用紙と辞書が相手だったので・・・。
それでも今後もボチボチと頑張ってまいりますv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(03/20)
(09/17)
(08/21)
(08/15)
(07/29)
最新コメント
[02/19 AKO]
[02/13 きくりん3]
[05/21 那由]
[05/21 ちはや]
[05/21 那由]
つなび
フリーエリア
カウンター

海辻の最近読んだ本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海辻那由
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・植木いじり他
自己紹介:
お酒が好き。でも味より酔うのが好きだから、専ら家で飲むのが主。
打たれ弱い根性無しでスプリンタータイプ。
短期での集中力は周囲も認めてくれるけれど、コツコツと長期での努力は無理。なのでダイエットに成功した事はありませぬ。
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright ©        寝ん猫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]