忍者ブログ
                           一期一恋
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。

なでしこジャパン、W杯優勝!
おめでとうございます~~~vvv

とはいえ、最近の暑さ疲れで途中で寝ちゃったんですけど(汗)
優勝の瞬間をリアルタイムで見られなかった事が
返す返すも残念です。ああ、悔しい。

でもダイジェスト版を見ただけでも
「まだ終ってない!」 「まだ走れる!」 「まだ負けてない!」
「諦めない! 心を折らない! まだまだまだっ!」
っていう叫びが伝わってきました。
強いぞ大和撫子!
んで、大野さん好きだv

積み重ねてきた努力の結果がきちんと形になった事、
素晴らしいと思います。
感動です。


拍手、いただいてます。ありがとうございますv


★碧るーしぇさん
 こんばんは。
『イタシテル編』の悶々総司はメッチャ美味しいじゃないですか。
どれだけ百面相した事か、アップダウンの胸の内を思うと
笑えて仕方がありません(笑)
掲載&お題タイトルに関しては工夫させていただきますね。
ただ今週前半は色々多忙なので、週末あたりのUPになります。
UPしましたら、また改めてご挨拶に伺いますv
拍手の総司に関しては、ヤツは『黒』です!!(爆)
全て確信犯。うるさい兄分の口を封じて、やりたい放題するために
局長まで巻き込んでの状況作り・・・にしか見えませんよね。
事実がどうなのかは、ご覧になった方次第です(笑)
ピュアな総司も大好きですけど、ほんのり黒も良いですよねv
るーしぇさんの描かれる総司も楽しみにしてます。
今回もとっても丁寧なコメントをありがとうございましたv

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最新記事
(03/20)
(09/17)
(08/21)
(08/15)
(07/29)
最新コメント
[02/19 AKO]
[02/13 きくりん3]
[05/21 那由]
[05/21 ちはや]
[05/21 那由]
つなび
フリーエリア
カウンター

海辻の最近読んだ本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海辻那由
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・植木いじり他
自己紹介:
お酒が好き。でも味より酔うのが好きだから、専ら家で飲むのが主。
打たれ弱い根性無しでスプリンタータイプ。
短期での集中力は周囲も認めてくれるけれど、コツコツと長期での努力は無理。なのでダイエットに成功した事はありませぬ。
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright ©        寝ん猫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]