忍者ブログ
                           一期一恋
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。

今夜は賞味期限を3日過ぎた牛肉で肉豆腐を作りました。
ぐらぐらグツグツ煮たので肉は見事に固くなりましたが、
お腹は全然平気です。
ただ海辻はちょっとお腹が弱いので肉はほとんど手をつけず、
シラタキとキノコばかり食べてました。
主に肉食だった父上も全然大丈夫のようです。
実際に危険なエリアって賞味期限を過ぎてから、
何日目ぐらいなのか気になります(笑)


先日の日曜日はお出かけしていたので見られなかった兼っちを
幸いにも優しい方が録画してくださったので見られました。
という訳で、今更ですが感想を。

シスコン幸村、う~ん・・・少しばかりハンサムさん過ぎかなぁ。
史実では小柄で穏やかな人だったらしいんですよね。
後に語られるような猛者には見えなかったそうな。
でも上田城での甲冑姿はかっこ良かったですね。
真田救援のところで、兼っちの「それが上杉」発言といい、
殿の態度といい、お決まりでもこういう展開は好きです(笑)
ただ兼っちパパ・・・すっかり若い後妻に色ボケした風情ですが
これって何か理由があるのかなぁ、と思ったりして。
兼っちと与七、息子二人が上杉家で重きをなしている状況は、
出る釘は打たれる的な日本社会の中で父は心配。
なので色ボケ男を演じておいて、周囲を観察してる・・・とか?
いや、真性色ボケ親父になっちゃったんでも良いんですけどね(笑)
御館の乱であれだけ先読みしていた男だけに、裏読みしたくなって
しまったわけです。ははは。
次回は与六が出るようですね、楽しみv
視聴率取得作戦でしょうか、あの子の人気は絶大でしたから(笑)


拍手、いただいてます。有難うございますv


★utaちゃん
 こんばんは。
せっかく行ったのに見られなかった壁、実に申し訳なかったです。
次回はもっともっと下調べするようにしますね。
いつもいい加減だから、後で悔やむのに懲りないんです(汗)
バイキングはもう一軒、洋食が少し多いお店があるそうです。
機会があったら是非行きましょう。そしてガッツリ食べようね!
進呈物、殿も喜んでくれたなら良かったです。utaちゃんのような
美的センスの高い人だと選ぶのも難儀だったりして・・・。
おふたりで楽しんで貰えれば何よりです。
で、コピーの件、了解しました。私たちがジタバタしつつ仕上げた
ブツなんだなぁ、と笑ってやってください(笑)
次は「風~」の時かな? 楽しみにしてますね。
わざわざコメント、ありがとうございましたv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(03/20)
(09/17)
(08/21)
(08/15)
(07/29)
最新コメント
[02/19 AKO]
[02/13 きくりん3]
[05/21 那由]
[05/21 ちはや]
[05/21 那由]
つなび
フリーエリア
カウンター

海辻の最近読んだ本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海辻那由
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・植木いじり他
自己紹介:
お酒が好き。でも味より酔うのが好きだから、専ら家で飲むのが主。
打たれ弱い根性無しでスプリンタータイプ。
短期での集中力は周囲も認めてくれるけれど、コツコツと長期での努力は無理。なのでダイエットに成功した事はありませぬ。
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright ©        寝ん猫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]