忍者ブログ
                           一期一恋
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。

先日お会いした管理人仲間の某おぜう様に
「那由さん、もしかしてサイトを閉めようとか考えてますか?」
と聞かれるほど更新できずにいます(苦笑)

もう今更“書けない病”を騒いでも仕方が無いですし、
書きたくなったら書くだろう、と本人が最もアバウトに考えてるので
「そろそろか?」 「もうすぐか?」 と期待してくださってる方が
いらっしゃれば申し訳無いなぁ、と思いつつ、でもノンキにかまえてます。

ちなみに前出の某おぜう様に 「考えなくもなかったけど」 と言った瞬間
「それ、絶対に私が許しませんから!」 と鋭く睨まれたので
「いや、閉めないよ? 今のところ、そんなつもりはカケラも無いから!」
と慌てて言っておきました。
うん、だってまだ書かなきゃいけない事ってアレコレあるし(汗)

そんな裏話も時々あるんだよ~、って事を語りつつ、
やっぱり少しぐらいは何か手を入れないと寂しいよなぁ、ということで
拍手お礼文を入れ替えました。
前回のがあまりにダークっぽかったので、自分的にも早目に
差し替えたかったんですけど中々次が浮かばなくて・・・(苦笑)
それでもどうにかひねり出したので、よろしければご覧くださいませ。


拍手、いただいてます。有難うございますv
一言送信の方も、感謝ですv


★JUNさん
 こんばんは。
速攻で読んでくださったようで、ありがとうございます(礼)
野暮天黒ヒラメの一挙手一投足に浮き沈みするのはセイちゃんの
お約束なので、今回はそんな感じで書いてみました。
肝心のお相手ヒラメが全く知らない場所で繰り広げられた
恋する乙女のジタバタです(笑)
入浴剤は来月の半ばぐらいまで入手できないんですよ~。
もちろん手に入ったら速攻で使用して、ちゃんと誰が出たかを
報告させていただきます。
沖田が出る事を祈ってやってください(切実)
ちなみに近藤局長は、まだ浴室の窓枠に背中を向けて乗ってます。
何だか浅葱の隊服姿があるだけで、バスタイムが嬉しいんですよね。
やっぱり私はビョーキかもしれません(笑)

★やぶままさん
 こんばんは。
平和な風景を楽しんでくださってありがとうございますv
最近の恋する一番隊組長を見てるうちに 「あれだけセイちゃんを
殴るわ叩きつけるわ、乱暴しまくったんだから、男として責任取るぞって
思考に行かないのかね」 などどナナメ思考をしていたら浮かんだ話。
斎藤兄上や副長、他の人と何があっても即座に理性で抑えてしまう
総司も、セイちゃんに対してだけは常に押さえが利かないですし、
その理由を恋する乙女にほんのり感じて欲しかったのです。
・・・でも最後に笑いオチにしないと済まないのが書き手のサガ(苦笑)
野暮天同士のすれ違いは、想像してて楽しいですよねv

拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最新記事
(03/20)
(09/17)
(08/21)
(08/15)
(07/29)
最新コメント
[02/19 AKO]
[02/13 きくりん3]
[05/21 那由]
[05/21 ちはや]
[05/21 那由]
つなび
フリーエリア
カウンター

海辻の最近読んだ本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海辻那由
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・植木いじり他
自己紹介:
お酒が好き。でも味より酔うのが好きだから、専ら家で飲むのが主。
打たれ弱い根性無しでスプリンタータイプ。
短期での集中力は周囲も認めてくれるけれど、コツコツと長期での努力は無理。なのでダイエットに成功した事はありませぬ。
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright ©        寝ん猫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]