忍者ブログ
                           一期一恋
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。

今日は数日ぶりに大量の食材を買いに
運転手付きで出かけました。
そしたら・・・「あ、道を間違った」という言葉と同時にバックした
車が見事に路肩の低く積まれているブロックにガリガリガリ・・・。

「何をやってるのよっ!!」

思わず眼を剥きましたよ、ワタクシ。
涼しい顔で 「ああ、サイドミラー見てなかったわ」 と
放たれた言葉にプチリ。

「人がいたらどうするのっ!」
「うるさいな。どうせ修理するのは俺なんだから!
 たいしたもんじゃないし!」

逆ギレするか、父よ(怒)
むかついたのでその後でシーツを買いに行った某量販衣料店で
ガサッと服を買ってやりました。

「車の修理代を歯牙にもかけないんだもんね。
 洋服の1.2万なんて微々たるものよね(激にっこり)」

反論なんてさせません。
無言で遠い眼をしてても無視しときました・・・ふっ!(勝った)
しかし・・・バンパーだけじゃなくて、本体まで削ってたよ~!
どれぐらいかかるんだ、あの修理代(涙)


柏木さんからいただいた奇妙なバトンをやってみました(笑)
追記に入れましたのでお暇な方、ご覧くださいませ。


拍手いただいてます。
有難うございますv
明日の更新・・・頑張ります~。


柏木さんよりいただきました。

―容疑者バトン―

容疑者=自覚した途端に挙動不審な沖田総司

刑事=(´Д`)

(´Д`){何だお前は!?

総≫新選組一番隊組長沖田総司です。(まだ落ち着いている)


(´Д`){そこで何してる!?

総≫えっ、ええっ? な、何って・・・洗濯中の神谷さんを
   見、見守ってま・・・す。(少し動揺の気配)


(´Д`){お前の右手にもっているものは何だ!?

総≫こっ、これはっ・・・神谷さんの羽織、です。だって洗濯が
  終ったら甘味処へ一緒に行ってくれるって言ったから、
  すぐに出かけられるように・・・(小声)

(´Д`){誰を狙っている!?

総≫ね、狙うって、狙うって狙うって・・・!!(真っ赤)


(´Д`){行きたい場所はどこだ!?

総≫行きたい場所・・・。(頭から湯気がボンッ!←何を想像した?)
   お茶屋っ! ああっ、そのっ、お団子を食べる方ですっ!!
  (妖しい想像したのか、アンタは・・・)


(´Д`){他に要求したいことがあるなら言いなさい!!

総≫お願いですから、変な質問をしないでくださいっ!(半泣き)


(´Д`){本当にそれでいいんだな!?

総≫勿論ですっ!!


(´Д`){お前の人生の目的は何だ!?

総≫近藤先生のお役に立つ事です!(ようやく少し沈静化)


(´Д`){にゃんだと!?しょれを達成する為の努力は
   しているのきゃ!?

総≫当然です。日々己を磨いて少しでもお力になれる様
  努力してます。

(´Д`){そうか・・・。

総≫あ、でも出来るなら・・・神谷さんも一緒だったら、嬉しいです。
   (頬がほんのり桜色)


(´Д`){お前の横には何がある?

総≫うわっ、神谷さんっ、いつの間にっ!!(激びっくり)


(´Д`){では、お前の一番近いコンビニは何だ?

総≫ありませんよ、そんなもん。(心臓バクバク)


(´Д`){よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?

総≫カツって何ですか? (少し不機嫌)


(´Д`){では、最後にあいことばを言え!!

総≫一輪咲いても梅は梅 (投げやり)


(´Д`){ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!
   即座に人質の名前を4人挙げたまえ!!

うみのすけさん / 奈鳩さん / utaさん / ムーさん


『ちなみに容疑者の部分に自分の名前やらなにやら
 好き勝手入れて答えてください。
 いろいろやってみると面白いやも知れません(笑)』
と、かっし~も言ってましたので適当に遊んでくださいね~。

ご迷惑でなければよろしくお願いいたします(礼)
もしもすでに回っている場合は黙してスルーなさってくださいませ。


かっし~、楽しいバトンを有難うございました。
ここまでお付き合いくださった方々も、感謝です(礼)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(03/20)
(09/17)
(08/21)
(08/15)
(07/29)
最新コメント
[02/19 AKO]
[02/13 きくりん3]
[05/21 那由]
[05/21 ちはや]
[05/21 那由]
つなび
フリーエリア
カウンター

海辻の最近読んだ本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海辻那由
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・植木いじり他
自己紹介:
お酒が好き。でも味より酔うのが好きだから、専ら家で飲むのが主。
打たれ弱い根性無しでスプリンタータイプ。
短期での集中力は周囲も認めてくれるけれど、コツコツと長期での努力は無理。なのでダイエットに成功した事はありませぬ。
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright ©        寝ん猫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]