忍者ブログ
                           一期一恋
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。

今日のグルナイ、ゴチバトルをご覧になった方は同じ感想だと思います。
ミシュラン2つ星の都内某高級イタリア料理店。
設定金額3万円を食べるというゲーム。
メニューの中にあった『目玉焼き』。

ぜって~、何か仕掛けがある。超絶怪しい!!

普通はそう考えます。
が、ゲストの西/田/敏/行氏は 「これで微調整~」と無造作に注文。
案の定出てきた目玉焼きは卵自体に白トリュフの香り付けをし、
白トリュフたっぷりオイルをかけ、フレッシュ白トリュフをこれでもか!
と削って載せた 「超贅沢な目玉焼き」 でした。
お値段1万2千円・・・・・・絶句。

当然西田氏は独走で設定金額をオーバーして負けました。
でも問題はそこじゃない~。
不況だナンだと言われている現在、あんなものが“ある”って事が
驚きでしたよ。
しかも注文する人もいるんだと・・・。
半株150円の白菜と1株250円の白菜、どっちを買おうかで迷うような
一般ピーポーとしては、ひたすら唖然。
ただあまりに非常識すぎて笑えてきましたけどね(笑)
世の中、色々あるもんだ。


拍手、いただいてます。有難うございますv


★奈鳩さん
 こんばんは。
お忙しい中、感想をありがとうございますv
あの沖田先生は『ビフォー』なんですよ(笑)
だからまだまだ野暮天全開で、可愛い妹をあやしてる感覚です。
でもそれぐらいの時期の方が、格好良いんですよね・・・。
これが『アフター』になっちゃうと総司の方が花嫁さんとセイちゃんを
脳内で重ねてしまって、挙動不審になること請け合い。
「いつか花嫁姿で総司の隣に~」は私も同感です。
・・・どなたか描いてくれませんかね?(じっ)
こんなトコでナンですが、5日のチャットも楽しみにしてます。
しっかり酒とツマミを準備の上で参加させていただきますね~v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最新記事
(03/20)
(09/17)
(08/21)
(08/15)
(07/29)
最新コメント
[02/19 AKO]
[02/13 きくりん3]
[05/21 那由]
[05/21 ちはや]
[05/21 那由]
つなび
フリーエリア
カウンター

海辻の最近読んだ本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海辻那由
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・植木いじり他
自己紹介:
お酒が好き。でも味より酔うのが好きだから、専ら家で飲むのが主。
打たれ弱い根性無しでスプリンタータイプ。
短期での集中力は周囲も認めてくれるけれど、コツコツと長期での努力は無理。なのでダイエットに成功した事はありませぬ。
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright ©        寝ん猫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]