忍者ブログ
                           一期一恋
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。

新しいお仲間、『あかときの花』様をお迎えしました。
管理人のnaoshi様は実に丁寧に繊細な絵を描かれる方で、
モノクロ絵はもちろん、苦手だと仰るカラー絵もとても素敵です。
また一人風仲間が増えた事が嬉しいです。
naoshiさん、今後ともよろしくお願いいたします(礼)


今日は奈鳩さん&utaちゃんと共にお芝居を見てきました。

090715-2.jpgこれですよ、これっ!!

渡辺先生が『風光る』を書こうと決意するに到った
伝説のお芝居。

090715-4.jpgだからこんな物もありましたv

演劇系統に超うとい海辻に 「やるそうですけど、行きます?」
と声を掛けてくれ、チケットも取ってくれたutaちゃんのおかげで
見る事ができました(感謝感激南無南無南無)

感想。
いいっ! めっちゃ良かった! もう一度見たいくらいに!
内容に関してここで言ってしまっては今後ご覧になる方が
興醒めでしょうから語りませんが、重要な登場人物である沖田総司が
“風”の沖田先生そのまんまでした。
ちょっと背がミニマムだったけど・・・(笑)

3人とも感動してクラクラしながら夜の大感想大会へ。
やっぱりみんな新選組と『風』が好きなんだと再認識しました。
まだチケットもあるようなので、関東在住の方に絶賛推奨です。

今日は他にも回った場所がありましたが、猛暑と興奮に体力限界。
お出かけ報告は改めて明日いたします。


拍手、いただいてます、有難うございますv


★ゆうさん
 こんばんは。
「暑い夜に熱いですね」には笑ってしまいました(笑)
実は文中で “総司は昼までセイを腕の中に抱え込んで”と書きつつ、
「暑いよなぁ、私だったら蹴って逃げるな」 などと考えてました(爆)
ラストのセイちゃんからのちゅうvは、同じ位置からのスタートなら
絶対に負けないぞ、という決意表明のようなものです。
負けん気の強い二人ですし、この先は好きにご想像くださいませ。
私もハッピーエンドは新たなスタートと同義語だと思いますから、
彼らもまだまだ山や谷を味わっていくのです。
これからも妄想をたくましくして、幸せ夫婦のお話を書いていきますね。
楽しい感想、ありがとうございましたv

★雪子さん
 こんばんは、はじめましてv
日参してくださっているとの事、ありがとうございます。
史実を知っている者として、これからの彼らに切ない思いを多々
させられる事は間違いないですよね。
そういう時に少しでも心の慰めになれば嬉しいです。
私自身も自分の心の安定剤になるように書いてますから(笑)
あくまでもIFで、『あったかもしれない未来』ですが、そんな夢も
時には良いものだと思ってます。
嬉しいコメントをありがとうございましたv

★藤之さん
 こんばんは。
恋愛初心者の野暮天同士にとって、いきなりの夫婦暮らしは困惑
する事だらけだと思います。小さなすれ違いは常の事でしょうが、
藤之さんの仰るように想いが通じて暴走を始める黒ヒラメの
手綱を取るセイちゃんの苦労が思いやられます(笑)
それでも基本はラブラブ馬鹿っぷるで今後も続いていきます。
甥っ子の「おばーちゃん」には驚きましたが、藤之さんの
呼び捨ての刑も中々キツイものがありそうですね(汗)
可愛いから笑って許せる範囲ですが、姪っ子の焦りぶりが
どうにも印象的でしたよ。今後も色々やらかしてくれそうです。
励ましのコメント、ありがとうございましたv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
いいなああ
お芝居、わたしも見に行きたいです(>_<)
お出かけも楽しまれたようで何より。
それにしても暑いですねっ
藤枝 2009/07/16(Thu)12:43:15 編集
むふふv
 こんにちは、藤枝さん。

本当に良かったですよ~。思わずあちこちで宣伝部長をしちゃうほど。
東京は無理かと思いますが、大阪公演もあるようですし
DVDもあるそうです(やっぱり宣伝部長(爆))
機会がありましたら、ご覧になってくださいませv

で、そちらも暑いですか~? 私は完全に煮えてます。
青森の友人が「お昼寝中、タオルケットじゃ寒くて毛布に包まった」
と言ってました。エアコン無しの状況で、です。
こちらはタオルケットどころか、マッパでも暑いっちゅうんぢゃ!
・・・と思いつつ、青森移住が実に魅力的に感じられました(笑)
那由 URL 2009/07/16(Thu)15:08:03 編集
最新記事
(03/20)
(09/17)
(08/21)
(08/15)
(07/29)
最新コメント
[02/19 AKO]
[02/13 きくりん3]
[05/21 那由]
[05/21 ちはや]
[05/21 那由]
つなび
フリーエリア
カウンター

海辻の最近読んだ本
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
海辻那由
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・植木いじり他
自己紹介:
お酒が好き。でも味より酔うのが好きだから、専ら家で飲むのが主。
打たれ弱い根性無しでスプリンタータイプ。
短期での集中力は周囲も認めてくれるけれど、コツコツと長期での努力は無理。なのでダイエットに成功した事はありませぬ。
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright ©        寝ん猫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]