忍者ブログ
                           一期一恋
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。

昨夜からサイトの片隅でゴソゴソやっておりました。

まずは某uちゃんに「書いてください」と言われ、ほいほい書いた
『遥かなる時空の中で3』のお話を、novelの分岐ページに
紛れ込ませてみました。
どっかのイケナイ軍師様がうずくまっておいでです(爆)
まだ遥かに関しては量産する予定が無いのであのようにひっそりと。
いつかアレコレ書く気になったら、その時にはきちんとした
展示場所を作るつもりですが、今はお遊びページにしておきます。

それと、こちらも某uちゃんにず~~~っと前に進呈した
某幕末漫画と夢行シリーズのコラボを、uちゃんと相談して
こちらでも展示する事としました。
好き勝手に挿絵を入れたので、もの凄く贅沢なページになってます。
話としては完全なパラレルですから、物を投げないでくださいませ。

以上、二点のご連絡でした。


拍手、いただいてます。有難うございますv

拍手[0回]

PR
 こんばんは。

いつもいつも、亀更新にも関わらず覗いてくださっている皆様、
頑張れよ、とばかりにポチッと拍手をくださる皆様、
そしてしょうもないブログを読んでくださっている皆様、
ありがとうございます(礼)

おそらくあと2.3日後に、この“一期一恋”が八万打を迎えます。
六万七万とスルーした時に「八万の時にはフリー作品でも」
などと言いました。
ですが現状を考えると「お好きにお持ちください」などという話を
書く自信はありません。

なので苦肉の策。
カウンターが八万を回った瞬間から先着3名様のリクエストを
受け付けさせていただきます。
完成まで時間がかかる事間違い無しですが、出来る範囲で
精一杯努力しますので、拍手なりメールなりコメントなりで
声をかけていただければ幸いです。

ただし、カップリングは総セイのみ(すみません、他は書けません)
友情モノや仲間モノだったらセイ&○○も可。
風光る以外、遥かに関しては応相談。
そしてHNで結構ですので名前は必ず入れてください。
無記名の場合はスルーさせていただきます。
3名様に到達しなくても10日ほどで締め切ります。
(募集中、締め切りました、の連絡はカウンターの横に表記します)

と、まあ色々面倒な事を言ってますがリクエスト自体
苦手な部類なので少しビビり気味。
生温かい眼で見守ってくださいませ(願)


拍手、ぽちぽちいただいてます。有難うございますv

拍手[0回]

 こんばんは。

今日、ちょっと病院へ行ったら患者さんがたくさんいました。
何事だろ・・・と思ったら、季節の変わり目だからか
風邪引きさんが大量発生しているのだとか。
相変わらず花粉症の方も多いみたいだし、皆様ご注意くださいませ。
・・・って言ってる私も、実は風邪っぴきです(苦笑)

ところで、「今月中の更新予定はありませんよ~」と宣言したにも
関わらず、日々多くの方が訪れてくださってます。
本当にありがたい事だと思ってます。
未熟なブツばっかりなのに・・・。
そんな心優しい方々へのお礼というには貧弱な小ネタですが
昨夜、拍手を入れ替えました。
中身は無いに等しいけれど、お休み前に読んでいただければ
少しだけ安眠効果があるかも?(笑)
平和な空気をお楽しみくださいませ。


拍手、いただいてます。有難うございますv

拍手[0回]


 こんばんは。
告知、というほどではないので、こちらでご連絡させていただきます。

前回、3/5の更新で週一更新は終了といたします。

最初から 「必ず木曜日に更新します」 と公言していた訳では
ありませんが、何となくそんな感じで固定してました。
ですが、そろそろ能力的に限界のようです。

今後はぼちぼちと書けたら更新・・・という形にしますので、
もしも『週刊、一期一恋』と思って楽しみにしてくださる方がいましたら
今後は『月刊、一期一恋』程度に覗きに来てくだされば幸いです。

今のところ閉鎖は考えておりません。
ですので 「のんびりゆったりに体勢を変える」 という程度です。

ただ今月中は更新しないつもりです。
そのあたりの心境などは追記に書かせていただきますので
海辻のジタバタ加減などをご覧になりたい方はそちらを見て
笑ってやってくださいませ。

今まで拙い文章をご覧くださった方々、拍手やコメントをくださった
方々には心からお礼を申し上げます。
今後はかなりの亀更新になると思いますが、
お暇な時に覗いてくださいませ。
海辻の糖度低目のボンヤリ世界は、
今暫くこの場でお待ちしておりますv
 

拍手[0回]

 こんばんは。

先日買い物に出た先のコンパクトなスーパーのレジで
店員の女性が大学生ぐらいのバイトの男の子を怒鳴ってました。

どうやら「今やるべき事はそれじゃないというのに、何を余計な事を
しているのか。何度言ってもわからない。どういうつもりだ」
という事で、バイト君にも問題があるようでしたけど、レジの後ろに
扉があって、その中はバックスペースなんですよね。
怒鳴ってる女性の後ろにはもう一人女性店員さんがいて
その場を離れてもレジが空になる心配は無い。
何もそんな場所で騒がずとも・・・と見ていると
怒鳴ってる自分の声に興奮が増していくのか、どんどん声の
ボリュームが上がって、挙げ句にレジ台をバンッ!と叩く始末。

慌てて店長さんらしい人が飛んできて、二人をバックスペースに
引きずり込んでましたけど、客商売の自覚無いなぁ、と唖然。
思わず近くにいた他のお客さんと顔を見合わせて苦笑い。
あれじゃバイト君を説教する資格無いってば・・・。
なんだかそのお店で買い物をする気が失せ、数人のお客さんと
一緒にそそくさと店を後にしました。
お客の前で怒鳴っちゃイカンよ、うん(苦笑)


で、こそっとお知らせ。
パラレルだけで3週続くと幕末が恋しくなるよなぁ、という事で
拍手お礼文を入れ替えました。
短くクスッと笑える話ですので、よろしければご覧くださいませ。


拍手、いただいてます。有難うございます。
入れ替えたブツも楽しんでいただけたら嬉しいですv

拍手[0回]

最新記事
(03/20)
(09/17)
(08/21)
(08/15)
(07/29)
最新コメント
[02/19 AKO]
[02/13 きくりん3]
[05/21 那由]
[05/21 ちはや]
[05/21 那由]
つなび
フリーエリア
カウンター

海辻の最近読んだ本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海辻那由
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・植木いじり他
自己紹介:
お酒が好き。でも味より酔うのが好きだから、専ら家で飲むのが主。
打たれ弱い根性無しでスプリンタータイプ。
短期での集中力は周囲も認めてくれるけれど、コツコツと長期での努力は無理。なのでダイエットに成功した事はありませぬ。
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright ©        寝ん猫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]