忍者ブログ
                           一期一恋
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。

蝉の鳴き声を聞かなくなったような・・・と昨日言いました。
ら、今日家の壁に貼りついて “一日中!!” 蝉が鳴いてました。

ツクツクボーシが・・・(汗)

私が 「聞きたい」 と言ったのはヒグラシなんですよ。
カナカナカナ・・・ともの哀しく、夏の終わりを惜しむような
情緒ある、叙情的な鳴き声。

間違っても生命力旺盛に、盛夏を賛美するような
ツクツクボーシ! ツクツクボーシッ!!
と何処かの政治家が拡声器で連呼するようなものじゃありません。

ヒグラシよ、どこにいるの・・・(涙)


え~と、それは良いとして 「そのうちやろう」 と思っていたら
何気なくバトンが溜まってました(汗)
ですので今週のブログはバトン週間という事で。
今日の分は後ろに畳んでおきます。


 以下、拍手お返事です。


22:47 奈鳩さん。
こんばんは。
こちらで言うのも妙ですが、2万HITおめでとうございます。
リクはじっっっっっくり考えてお願いに参りますので
覚悟をガッツリしといてくださいませ(笑)
時々は内緒のお付き合いも良いものでしょう?
これからもよろしくお願いしますね~♪

他にもぽちぽちいただいてます。
最近身の回りが落ち着かず、妄想ペースが失速気味ですが
完全に手を止めないでいられるのは応援のおかげです。
有難うございます♪



長いのでお時間のある方だけどうぞ。


★ バトントントン

・ルール・
1、回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい 
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください 
3、まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOKです 
4、バトンのタイトルを変えない事! 
5、ルールは必ず記載してください 


1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく) 
ラストを走ります~。

2:おなまえは? 
海辻那由です。

3:おいくつですか?
女に歳を聞くなんて野暮ですねぇ(笑)

4:ご職業は?
色々です。

5:好きな異性のタイプは? 
穏やかな人・・・かな。

6:特技は? 
物忘れ?

7:何か資格を持っていますか?
普通自動車免許と医療事務。

8:悩み何かありますか? 
記憶装置が貧弱な事が最大の悩みですねぇ(涙)

9:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな物
生湯葉、生麩、マグロの真っ赤な赤身、貝類、イカエビカニウニ。
でもご飯が一番。ご飯があれば漬物か梅干でも良い人です。
嫌いな物
ホヤ、酢〆の青魚全部、煮た長ネギと人参、鶏皮、脂身、他色々。
以前〆鯖でアレルギーを起こしてからコハダとかも駄目です。

10:好きな人はいますか? 
そりゃ沢山♪ 某uさん、某nさん、某fさん、某uちゃん、某mさん、
あ、柏木さん忘れてた(笑)

11:貴方の愛する人へ一言
ネットの片隅で愛を叫び続けますっ!!(爆)

12:回す人6人の紹介文を簡単に 
素敵な管理人様ばかりなのですが、今回は指定無しで。

13:最近買った物は? 
お金を払ったと言えば、200GBのHDDと無線LANのルータ。

14:理想のデートは? 
海でも寺でもボーッと黙ってて疲れないのが良いかな。

15:今の恋愛を一言で言うと? 
ははは、してないし(汗)

16:今まで年上と付き合った事ある? 
昔々の事ですが。

17:この気持ちだけは負けない!ってのありますか? 
どうかなぁ、あまり気合入れて執着しないタイプなので。

18:貴方は1人旅に出ることになりました。まず何をしますか? 
日程の確認と交通と宿泊の手配。

19:本当に酔うとどうなりますか? 
寝ます。昔ですが、雪の日に先に店を出て植え込みの陰に
座り込んで寝ていたら、友人に見落とされ、危うく凍死
しかけました(爆) 駅まで行って私がいない事を確認した
友人が、戻ってきて回収してくれましたが。

20:好きなお笑い芸人は? 
タカトシかな。反応の早い人は好きです。

21:あなたを動物に例えるなら? 
昔はイノシシと言われましたけど(突っ走って痛い目に合わないと
止まらない) 今はなんでしょう、ウツボ?

22:矢原さんのいーとこは? 
存じません。

23:最後の発信履歴は誰? 
神戸の友人。

24:今一番欲しい物をあげよ! 
まともな記憶装置。

25:なんで生きてるかわかる? 
存在する事を周囲が許容してくれてるから。

26:元気ですかー? 
バテてます。今頃に夏の疲労が一気にきてます。

27:目の前になにがある? 
パソ子2台と新ウナコーワクール。

28:どんな音楽が好き? 
メロディラインと日本語が綺麗なもの。

29:一番好きな時間は? 
爆睡してる時(笑)

30:好きなキャラクターは? 
昔はたれぱんだ、とか好きでしたけどね。

31:今の気持ちをどうぞ! 
何だか今日は蒸すな・・。

32:ゲームの中に入っちゃった!アナタの職業は? 
黒魔術師とか。
ドラスレ一発で山一つ吹き飛ばしたり・・・気持ち良さそう(笑)

33:今、食べたいものは? 
暑いので、汲み上げ湯葉とか。

34:好きな動物は? 
猫っ!!
でも飼ってるのは犬(笑)

35:今一番ハマっている漫画(アニメ)は? 
風光る、炎の月かな。

36:大好きなお菓子は? 
オレンジピールのチョコが好き。

37:今聞いている音楽は? 
稲垣潤一

38:卵産みますか? 
産めません。

39:Please help me !(英語で返答) 
あいきゃんのっとすぴーくいんぐりっしゅ。

40:心に残っている言葉は? 
チャンスの女神に後ろ髪は無い。

41:え、まじで? 
PCが家に来て10年ぐらいになりますが、こないだ
「CPUって何?」と友人に聞いて呆れられました。
CD-Rへのバックアップも今年覚えました。

42:好きな本はありますか? 
山のように。

45:今自分に大切な物は? 
低空飛行でも現状維持の体調。崩すと周囲に迷惑かけますから。

46:私(あなたに回した人)に対して一言。 
無理はしないで膝を完治させてくださいね。これからも宜しく♪

47:最近興味のあるニュースは? 
台風関連ですね。被害が出ない事を祈りつつ。

48:結婚してもオタク続けたい? 
一生モノでしょう、これは(笑)

49:自分はオタクだが相手(結婚相手or恋人)のオタクは
   受け入れられる? 
盗撮とかの犯罪系でなければ問題無いです。

50:尊敬する漫画家は? 
渡辺多恵子さん、河惣益巳さん、他たくさん。

51:好きな色は? 
蒼。ベネチアンブルー。

52、お勧めの甘い食べ物
茨城の丸干し芋。薄切りの干し芋じゃなくて丸のままなんですよ。


【追加質問】 
53.無し



ここまで読んでくださった方有難うございます、お疲れ様でした。

バトンをくださった柏木さんにも感謝です。楽しかったです。
一応ここでアンカー宣言させてくださいね。
でも「面白そうだ、やってやろう」という方がおられましたら
どうぞお持ち帰りください♪

では、おやすみなさいませ。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
受け取りました!
こんばんわ、奈鳩です。
楽しいバトンだなーこれって思いながら拝読していたら、ご指名で(笑)
大好きな松本法眼で回してくださってありがとうございます。
近日回答させていただきます。
奈鳩 URL 2007/09/05(Wed)23:39:28 編集
期待、大です♪
こんばんは、奈鳩さん。

奈鳩さんに誰をお願いしようかな、と思った時
松本法眼しか浮かびませんでした。
なんだか伝法にチャッチャと語っていただきたいと思って。
だって似合いそうなんですもの~(笑)
とてもとても楽しみにしてますねv

バトンキャッチ、有難うございました。
海辻 URL 2007/09/06(Thu)00:02:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(03/20)
(09/17)
(08/21)
(08/15)
(07/29)
最新コメント
[02/19 AKO]
[02/13 きくりん3]
[05/21 那由]
[05/21 ちはや]
[05/21 那由]
つなび
フリーエリア
カウンター

海辻の最近読んだ本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海辻那由
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・植木いじり他
自己紹介:
お酒が好き。でも味より酔うのが好きだから、専ら家で飲むのが主。
打たれ弱い根性無しでスプリンタータイプ。
短期での集中力は周囲も認めてくれるけれど、コツコツと長期での努力は無理。なのでダイエットに成功した事はありませぬ。
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright ©        寝ん猫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]