忍者ブログ
                           一期一恋
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。

昨日の雪から一転、今日は完璧とは言いがたかったけれど
それなりの晴天。
嬉々として洗濯物を片付けた主婦の方も多かった事でしょう。
もちろん海辻もセッセと働きましたよ~。
2時過ぎにはドンヨリ曇ってきましたけど(汗)


そして先週見られなかった大河の再放送を見ました。
確か 「もう泣かない」 とキッパリ宣言したのは先週だったはず。
・・・速攻泣いてたし、今週。
結局泣き虫与六は変わらないって事でしょうか。
可愛いから良いんですけどね~(笑)

ついでに前にも言ったけど、そんなに笑って良いのか景勝さん。
最愛の家臣が戻ってきて心から嬉しい、という気持ちを
表現するにはそれが一番なのかもしれないけど、
毎回「いいのか?」と思ってしまいます(笑)
明日は阿部謙信とお別れかぁ・・・寂しいかも~。


拍手、いただいてます。有難うございます。
弱った心への栄養補給ですv


★金魚さん
 こんばんは。
ほっこりしていただけて嬉しいです。
あの時代のブラックコーヒーはキタと思うんですよね~(笑)
ただでさえクセの強い飲み物ですから、その場で吐き出さなかった
だけ、総司は頑張ったと思います。
松本法眼や浮さんはこういう悪戯が大好きで、絶対にこの夫婦や
斎藤土方にしかける気がします。局長にやらないのは、気真面目に
受け止めるせいでつまらない・・・いえ、可哀想だからという事で。
嬉しいコメント、ありがとうございましたv

★奈鳩さん
 こんばんは。
あれやこれやとお疲れ様です。
やっぱり仕事に精神力を持っていかれているようですね~。
奈鳩さんからイケナイ人指定を受けてしまいましたが、慶喜氏ではなく
浮さんだと愛情込めて書けるんですよね、ワタクシ(笑)
いや、ホラ、慶喜は嫌いだし・・・げふげふ。
浮さんは屁理屈を堂々と理屈として語りそうで、楽しんで書きました。
おかげで総司の影が薄い薄い。次に書く時は少しは良い場面を
用意してあげたいものです。何たって主役のはずですから(笑)
お忙しい中、コメントありがとうございましたv

★ムーさん
 こんばんは。
バトンのスライディングキャッチ、ありがとうございます(笑)
その勢いで空高~~~く、広~~~く、回答を描いてくださいませ。
とはいえお互い様ですが、学生時代の事って記憶の彼方ですよね。
でも私のようにジュラ期の地層から発掘するほどではないでしょうし、
ほんの少し記憶を掘り下げてみてください。
たのしみにしてますねv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(03/20)
(09/17)
(08/21)
(08/15)
(07/29)
最新コメント
[02/19 AKO]
[02/13 きくりん3]
[05/21 那由]
[05/21 ちはや]
[05/21 那由]
つなび
フリーエリア
カウンター

海辻の最近読んだ本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海辻那由
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・植木いじり他
自己紹介:
お酒が好き。でも味より酔うのが好きだから、専ら家で飲むのが主。
打たれ弱い根性無しでスプリンタータイプ。
短期での集中力は周囲も認めてくれるけれど、コツコツと長期での努力は無理。なのでダイエットに成功した事はありませぬ。
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright ©        寝ん猫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]