忍者ブログ
                           一期一恋
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。

昨夜、お出かけ報告をブログに書いて 「ホッ」 としつつ拍手を
確認したら 「おめでとうございます!」 というコメントが・・・。

うにゅ、昨日・・・一期一恋、二周年でした(汗)

すっかり管理人は忘れきっていたようです。
いや、6月に入った頃は覚えていたんですよ?
奇妙な、というか、エロイ日に開設したのは忘れっぽい自分が
コロッと記憶から滑り落とさないためだったぐらいですし。
ただ今月はお出かけラッシュなので、スルッと忘れて・・・あぅ・・・。

なににしても、二年。
こ~~~んな駄文を書き続けて二年。
山あり谷ありの管理人にお付き合いくださった方々も二年。
・・・ありがとうございますっ!
『風光る』の総セイだけではなく、海辻の胸の内にいる沖田氏にも
共感を持ってくださった方が多いのだと勝手に感動してます。
だからこそ、こんな妄想極地の話にもお付き合いくださるのだろうと。

心や脳内でどれほど妄想が膨らもうとも、言語化できなくなる時も
何度かありました。
そんな時に様々な方からいただいた「楽しかった」「頑張って」という
言葉に励まされて今も続ける事ができてます。
「書きたいから私は書くんだよ」という強い書き手の方もいますが、
海辻はおそらくそれだけで続けられるほど強くありません。
話の流れや扱う言葉の細部が癇に障って、九割方書けていた物を
全文消去した事も何度もあります。
そのまま「もう、書かないっ!」と思った事もどれだけあったか。
でも続けてくる事が出来たのは励まして下さった方々のおかげです。

ありがとうございます。心からの感謝を。

まだまだ色々未熟ですが、書きたい事が尽きるまで
このまま続けていきたいと思ってます。
今後ともどうかよろしくお願いいたします(礼)


拍手、いただいます。有難うございます。
本当に励みになってますv
昨夜いただいた拍手のお礼はこちらの追記にて。


6/9 の分

★JUNさん
 こんばんは。
そんな事情で、いただいたコメントで思い出した間抜けな管理人です。
二年。そう短い時間ではありませんよね?
グタグタ言いながらよくも続けてこれたものだと、しみじみしました。
胃痛はどうやら落ち着いたようです。お腹もこわしていなかったので
単純に消化不良だったと思われますのでご安心ください。
今後もあ~だこ~だと言いながら、穏やかな総セイの姿を書いて
いきたいと思ってますので、お付き合いいただければ幸いです。
本人も忘れていた日のうちにくださったお祝いのコメント、
本当に嬉しかったです。ありがとうございましたv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(03/20)
(09/17)
(08/21)
(08/15)
(07/29)
最新コメント
[02/19 AKO]
[02/13 きくりん3]
[05/21 那由]
[05/21 ちはや]
[05/21 那由]
つなび
フリーエリア
カウンター

海辻の最近読んだ本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海辻那由
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・植木いじり他
自己紹介:
お酒が好き。でも味より酔うのが好きだから、専ら家で飲むのが主。
打たれ弱い根性無しでスプリンタータイプ。
短期での集中力は周囲も認めてくれるけれど、コツコツと長期での努力は無理。なのでダイエットに成功した事はありませぬ。
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright ©        寝ん猫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]