忍者ブログ
                           一期一恋
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。

怒涛のアレコレを経て、夜9時頃に帰宅しました。

普段母の実家の法要などで主戦力となるH叔母の家の不幸だったので、
実家の嫁のM叔母は弔問客の対応をしにH叔母の家へ行ってしまい、
空いた実家にゾクゾク集まってくる叔母の姉妹達や従兄弟達、
その身内などのお世話が私に回ってきました・・・。

叔母の姉妹達、海辻の母の姉妹達でもありますが、皆さん高齢か
足腰に持病を持っていてあまり身軽に動けないので完全に弔問客モード。
若い従妹達は其々の子供が幼くて、その世話で一杯一杯。
何しろ下は1歳未満から上は中学3年まで、13人の子供が集結。
(参列したイトコは11人&連れ合いも入れると16人(汗))
葬儀等はセレモニーホールで行いましたが、集合場所は実家です。
どんな騒ぎが察してください・・・。

叔母の実家の近所に住んでいた事もあり、皆に親しまれていた叔父は
きっと嬉しかったと思います。
自分の兄弟達同様に嫁さんの実家関係の人間が悼んでくれたのですから。
無口でシャイで控え目な叔父でしたが、賑やかに送り出せて良かったなぁと
思いながらお別れをしてきました。

しかし・・・今年の夏は疲れる事が多いです・・・(苦笑)


拍手、いただいてます。有難うございますv


【22日】

★流如さん
 こんばんは、はじめましてv
いつも楽しんでくださってるとの事、ありがとうございます。
素晴らしいなんて言っていただけるようなものは中々書けませんが、
自分も楽しんで書けると同時に読んでくださる方々にも喜んで
いただけるような話をこれからも書いていきたいと思ってます。
まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
応援コメント、ありがとうございましたv

★ムーさん
 こんばんは。
いえいえ、薄情なんて事はありませんよ~。
ご都合の良い時にフラッと寄っていただければそれで充分。
まして色々とお忙しいのですから、無理はしてはいけないのです。
『短夜~』は微妙な甘さでしたが、それでも伝わったなら嬉しいです。
総司はね・・・そりゃ、そわそわしますよね。
夢にまで見た愛妻との甘い夜再び! なんですから(爆)
でもスンナリ甘い時間を与えてあげないのが私の意地悪な所です。
このシリーズは規制があまり無いので楽しんで書けます。
これからもボチボチ続きますので笑ってやってくださいませ。
楽しい感想、ありがとうございましたv

★YASUさん
 こんばんは。
「好みの隊士~」 私も「何か食べますか?」と聞かれた瞬間に
「沖田をひとつっ!」 と飛びつきました(爆)
ご家族がiPone購入ですか~? 使いこなすまで1ヶ月かかるとは・・・。
なんだか尚更私には難しい気がしてきました。
確かにショップの説明でも 「簡易パソコンのような感じ」 と説明されて
パソコンと接続してのアレコレが多い、とも言われました。
新しいものを購入する時にはメリットばかりでなくデメリットもきちんと
把握していないと怖いので色々悩ましいですが、もう少し考えてみます。
貴重な情報をありがとうございましたv

★奈鳩さん
 こんばんは。
丁寧なお悔やみの言葉、ありがとうございました。
ゆっくりどころかほとんど寝てません、私(汗)
でも自分のできる事をしてきたので、一応満足です。疲れたけど・・・。
ブログのデザインもお褒めいただけてホクホク。
センスの良い方に褒められるとやっぱり嬉しいのですv
そしてあいほん・・・実は奈鳩さんが手こずっているのを見ていて尚更腰が
引けたんです。機械系に強いし、そういった物をいじるのが好きな
奈鳩さんでも難しいのに私に扱えるはずがないじゃないか、って(苦笑)
まだまだ思案が必要な様子なので、また何か情報や
新しい発見があったら教えてくださいませv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最新記事
(03/20)
(09/17)
(08/21)
(08/15)
(07/29)
最新コメント
[02/19 AKO]
[02/13 きくりん3]
[05/21 那由]
[05/21 ちはや]
[05/21 那由]
つなび
フリーエリア
カウンター

海辻の最近読んだ本
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
海辻那由
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・植木いじり他
自己紹介:
お酒が好き。でも味より酔うのが好きだから、専ら家で飲むのが主。
打たれ弱い根性無しでスプリンタータイプ。
短期での集中力は周囲も認めてくれるけれど、コツコツと長期での努力は無理。なのでダイエットに成功した事はありませぬ。
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright ©        寝ん猫ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]